のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【質問】あの娘ぼくが彼女作ったらどんな顔するだろう

「彼女は!?!?」

質問が来ました。

 

今日は天然記念物並の天然な母に

 

「このコード邪魔やわ」

 

と言われながらPCのコードにつまづかれて

机からPCが落下しました。なんとか無事でしたが

バックアップはちゃんと取っとかなあかんなぁと思いました。

どうも田邊裕貴です。

 

 

 

そもそもなんでそんな事になったかと言うと

今日は引っ越しの準備してるねんな。

絶賛作業中(春から東京)

 

その合間に、

今日は質問フォーム「なんでもきいてME」に質問が来たから答えたい

 

さっそく行ってみよう

 

 

 

 

 

 

の前に

 

 

本日のモモタロウ。

タロウのパーマ好きやねんな

茶色のほうな。

 

 

 

 

 

さぁ行こう

 

これがAnswer!!!!!!!!!!!

 

質問1つ目!

 

大学どこいくんですか!!

 

質問ありがとう

えっとな、大学には行かへんねん。

専門学校行きます

これは結構考えた末の決断やねんな

なんでこうすることにしたのか

 


 この記事読んで欲しい。

このBlog始動する時の記事なんやけど、かなり気合入れて書いてる。

 

で、

 

専門学校どこに行くん?

って話になると思うけど

東京ビジュアルアーツっていう専門学校の映画科に行きます。

 

「写真じゃないんや」

 

ってよく言われるんやけど、結論から言わせてもらうと写真で生きたいとは思わへん。

写真を辞める事はまず無いやろうけど、写真で生きていくってなるとそれがダメになった時俺は多分死ぬか、芸能界に入るしかない(お前誰やねん)

命を人質に取られたら自分の写真が撮れへんなってまうんじゃないかって。

その怖さがあるから他の部分でしっかり生計立てたい。

 

という事で、職業選択として映像を選んだ部分がある。

誤解してほしくないのは妥協した訳ではないし、写真で手を抜くつもりはない。

 

あ、

 

「監督なるん?」

 

っていうのも言われるんやけど、

映画の仕事っていうのは大きく分けて「演出」と「技術」やねんけど

俺は単純に「技術」が好きで、向いてると思うんよ。

脚本とか、演出って、俺今まで全然触れてこんかったから、絶賛勉強中やねんな。

学校入ってからも勉強出来るだけして、やれるとこまでやってみる。

 

っていう感じ。

 

 

2つ目!!

彼女は!?!?

 

ありがとう。同じ人からかな。

 

言い訳はいくらでも出来る、とりあえず結果から聞いてくれ

 

彼女いません。

 

というか見とったら分かるやろ、

 

 

暇すぎてプロフィール橋本環奈風にしてまうんやぞ

これで彼女おったら怖いやろ

 

やかましいわ

 

ほんで彼女おったら普通モテるかモテへんかみたいな話せぇへんやろ

 

この前変なやつも寄稿してきたけどな

 

 

 

 

 

とにかく彼女はおらへんねん。

今は。

 

「じゃぁ好きな人は?」

 

って、安定して聞かれるんやけど。

おるよ

おらんほうがおかしいやろ

 

 

 

見てみろ

 

あぁ橋本環奈かわいいな好き付き合いたい。

 

や。

別に橋本環奈に限った話ではない。

学校でも、街歩いてても日常的にそう。

 

このBlogの読者の60%は男です。

60%の人は理解してもらえるんじゃないか。

 

 

まぁまぁまぁまぁ一回落ち着いて。

 

真剣に考えてな、恋って何よ

これめっちゃ難しくない?

 

愛と恋の違いは答えられても、恋って何よって聞かれたら俺答えられへんわ

 

一回な、「愛」ってなにか。

真剣に考えて自分の中で納得できたんよ。

ほな余計「恋」が分からんくなった。

 

考えて考えて結局言葉に出来んかった

でもどういう心理現象か想像してみた

 

 

「あの娘ぼくが彼女作ったらどんな顔するだろう」

 

やっぱり恋ってこれなんじゃ無いかと思う。

どうですか、皆さん

 

いや結局顔かい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもこの感情になる要因って、「顔がかわいい」だけじゃないやん

表情とか。それ顔か。

 

いや真面目な話な、好きになる理由なんか言葉に出来んぐらいあらゆる要素が噛み合ってると思うんよ

 

という意味でも好きな人はいます。

 

 

ほな!

 

服たたむ作業に戻ります

 

 

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

  • 岡村靖幸
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

↓ご質問下さい!


 

Fin.