のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【逆3日坊主】復活じゃい!!!!

のぉれの、有意義なのか否か微妙なサボり3日間

 

 

どうも、天才ブロガーの田邊裕貴です。

 

 

 

 

 

橋本環奈と同い年になってから3日間Blogを書かへんかった。

 

そして橋本環奈の所属しているアイドルグループ「Rev.from DVL」(読み方は未だに知らない)が3月31日で解散する事を知った。

え、橋本環奈がアイドルじゃなくなる???

ただの千年の一人の少女に専念するって????

 

ほぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で俺が3日間何してたか一応振り返ってみようと思う

 

 

2月4日

 

まずTwitterのプロフィール画像をJKにしてみた。

この子はあれな、部活の子の高2の頃な。

でも人物を特定出来んかったら肖像権は無いらしいから使わせてもらった

ありがとう

 

 

 

そしたら女子高生AIの「りんな」とキャラ丸かぶりした。

 

で、明らかにフォロワーの皆さんが1回不安になってた。

なんせユーザー名も「田邊裕貴」から「たなべ!!!」に変わってる。

 

もはやパッと見誰か分からない。

俺の好奇心のせいで申し訳ない事をした。

 

で、この日はとあるJKとお話した。

この後ろ姿のJKとは違うJKな

JKJKうるさいな。

 

 

何話したかというと、お互いの幼少期の話と姫路には気軽に立ち寄るような店が無いっていう話

幼少期の話を通して世の中には色んな文化があるっていう事を延々と語ってもええんやけど

取り上げるべきはええ店が無い事かな

 

というのも、

カフェはいっぱいあるけど、コーヒー飲むJKって意外と少ない。

意外とじゃないんか。とりあえず割と少ない。

すると喫茶店じゃダメな事がある。そしてスタバとかにあるようなジュースは気軽に飲むほど安くなかったりする。

そして別に店入らんでもええやんってなる。

じゃぁ散歩しよう

と言っても、姫路は散歩するには物足りなかったりする。

特に駅前

なんでもあるようで何も無い。

大体姫路で遊ぶとなると決まって会話に出てくるのが

 

「姫路何も無いで」

 

そしてこれが否定できん。

1日姫路で遊び終わった後でも「姫路には何もない」で終わる事が多い。

長年かけて姫路駅前を大改修し、姫路城を大改修したけど、

何故か「何も無い、城しか無い街」

 

これでいいのか姫路

 

と言いたい。

そもそも高校生は街づくりの際に対象にされてないかも知れへん

じゃぁおば様が楽しめる街かと言うとそうでもないやろ

 

この街、誰が楽しいのって考えると暇な女子大生かなって、

そんな感じ

 

これに対するアイディアはまたnoteで書くとしよう。

 

ほんで

 

ソウ2 (字幕版)

ソウ2 (字幕版)

 

友達とラーメン食べて、映画を借りてきて見た

一緒にラーメン食べた奴で、俺と同じ事考えてたりするけど全然表現の仕方が違う奴がおって

同じような悩みを抱えてる事が多いんやけど

 

「俺ら結婚出来そうにはないな」っていう話した。

俺は誰に聞いても結婚出来そうにないと言われる。

これだけ言われたら逆に自信がついてきて、

 

もし結婚出来るんやったら相手は相当すごい女の人や

楽しみにしとこ

 

っていう思考回路になってる。

 

話移すけど、この映画は絶対一人では見たくないぐらい色々刺激的

本当に色々な意味で刺激的で見終わったら謙虚な気持ちになれる。

見て欲しいけどおすすめ出来ない映画。

好奇心旺盛な方は是非シリーズの最初から御覧ください

 

 

そして2月5日

 

プロフィールを俺に戻した。

これ、俺な。

 

 

ついでに関係ないけどこんなアンケート取った

 

 

調子こいてアンケートしたはいいけど

高校デビューもおるんやなぁ、ぐらいの感想しか出んかった。

 

 


地元福崎町のお寺の行事を取材、

リポーターをやった。

面白い映像が撮れてると思うから気長に見て欲しい

この映像制作チーム「福崎大好き」にJKのゲストが登場して超新鮮やった。

俺の勇姿も見れるから要チェック

 

 

 

そしてそして2月6日

橋本環奈のアイドルグループが解散する事を知る。

 

タロウを映すだけの生放送をしてみる。

 

 

 

俺はミュージックじゃなくてサウンドが好きな事に気づく。

これはここ最近で一番の衝撃

 

これ以上特筆する事もなく一日を終える。

 

そして今日からの話

Blog平常運転に戻ってまた毎日更新していくと思う。

3日間Blog書いてないだけで生活習慣が悪化した。

生活習慣が悪化したからBlogが書けへんかったりしてるんやけどな。

でも悪化した生活習慣を治すにはBlogを書くのが一番やねんな

という事で書いていきたいと思う。

 

ほんでこの3日間かなり人と話して、スッキリしたから気持ち良く書いていけそう。

 

よし、おはよう!!!

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.