のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

産まれそう

子供が産まれそう

田邊裕貴です。

 

 

我が故郷、福崎町に帰ってきました。

何故って

それは別に帰りたかったとか、寂しいとかでは無く、

単に自動車免許とりたいなって話。

 

帰ったらすぐ免許とれると思ってたけど、案外長く故郷に滞在することになりそう。

ちょっと帰るだけのつもりやったから服もちょっとしか持って帰ってきてないねんな

しばらく服装ループするけど温かく見守ってくれ

それとカメラも置いてきてもたねん

メインのPCも置いてきたし

今俺が持ってるのは、今Blog書いてるChromebookっていうおもちゃみたいなPCとスマホと全天球カメラ

 

 

 

全天球ってこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全天球の写真Blogに載せるの久しぶりやな

ちょっと間こればっかりになると思うわ

 

それとチャリも東京に持っていってもたから

しばらく移動手段はPennyになりそう

Pennyって移動用のスケボーな

ちなみにスケボーは出来ません、やろうとした事はあります。

スノボーは出来ます。ただ「技」という概念を最近知ったので、滑る事は出来るけどあんまり格好つけられません、悔しいです。

 

なんの話や。

 

そうや、子供が生まれそうやねん

俺の子供とちゃうで、モモの子供

 

 

 

 

こいつな

もうお腹パンパンやねん

ちょっと分かりにくいな

 

 

 

あれ、ちょっと分かりにくいな

 

え?ブサイク?

今そんな話してないやろ、放っといたれ

 

 

 

 

関係あるようで関係無いけど

 

 

タロウシャンプーしたった

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい

 

 

 

今日言いたかった事これだけやねん

そうや、友達のBlogのタイトル考えたんやけど我ながらええの思いついてもた

言わへんけど

 

あと今日、バス停でバスにスルーされた

そして一日中天気が狐の嫁入りやった

一体何組の狐が嫁入りしてたんやろうな

 

それとなんでも入ると思ってったリュックに、Pennyは入らへんかった

だからリュックにPennyぶら下げてる変な人になってしまった。

Penny東京に持っていきたいんやけどな、どうしようかな

あ、ちゃうわ

ヒッチハイクで東京に帰ろうと思うねん

どれくらいで行けるんかな

 

アドバイスとかあったら是非お願いします。

 

ほな、おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.