のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

学生飽きました

 

3月病にかかってます

 学生飽きました

 

あのな、全然更新せんかったのはな

忙しいとかじゃないねん

5月病ならぬ3月病にかかってます。


そもそも5月病って何やねん、誰がそんなんかかるねん


と高校生の俺は思ってたんよ


5月病って4月と5月の忙しさが急に無くなって、脱力してまう病気やと思っとったけど


なんか今、ちょっと意味変わってきとるんやな


新入社員とかが新しい環境に適応できんくてうつっぽくなるやつらしい


ほんでな、3月病っていうのは


いやいや、3月病も5月病も実際には無いねんけど。


俺の言う3月病はこれから忙しくなることに対して憂鬱になってんねん


なにを言うとるねん


お前まだまだ若いやんか







今まで16年と9ヶ月ぐらい生きてきたけど


学生飽きてきたと感じるんよ



かと言ってな、学生ってめっちゃ楽やとも思うんよ


学生のうちになんとかかんとか~って大人はみんな言うけど


大人のみなさんに聞きます


正直そんなに学生生活覚えてないやろ?





学校が全然面白くないわけじゃないけど


この満腹感なんなんやろ

※彼女いません




なんか、もっとこう・・・


緊張感欲しいというか


俺はまだまだ若いから表現できそうにないけど


今日の一言は


「学生飽きました」














Fin.