のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

ええねんって言えたらそれでええやん

好き。

 ええやんって言えたらそれでええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやなぁ



写真を撮るコツはセンスやわ







っていうのは真っ赤な嘘




なんで嘘って赤いんやっけ



人の写真見たら



俺こんな写真撮れるんかな


きっとこの人はレンズがいいから



とか思ってる自分がいるけど



自分で撮って


たま~に「ええやん」って自分で言うてるし



その写真を撮ろうとして


めっちゃ真面目にカメラ構えてる時間と自分が好きやったりするし












写真やカメラだけじゃなくて


Blog書いてる時とかもな



かっこつけてええ事書こうとしてる自分がおるし



書いてからそれはイケてない


ってダメ出ししてる自分がおるし



自分と会話してる時間と自分が好きやったりするし




なんかと比べんでも好きなものはあるやろ




勝ち負けが無くても燃えるものがある




 

自分の人生をどれだけこだわって見つめていけるかが





写真撮るコツかなぁ









まぁ、真っ赤な嘘



ただの思いつきや













「おまけ」

 




こういう写真好きよな、俺



気のせいかな
















Fin.