のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

蚊に刺されないなんて無理

とにかく疲れた時は騙されろ

 

蚊に刺されないなんて無理




普段、音楽や映画や漫画で起こる感動に対して



俺はめちゃくちゃひねくれとる



俺はとにかく感動したがらない



ほんまにひねくれてるから。







心からつかれてる時あるやん



そういう時は自分からその感動を探すんよ



その時だけちょっと性格がまっすぐになるねん



いや、まっすぐにするねん



素直に感動するねん



それまで凝り固まってたのが揺れてほぐれるねん




だから疲れた時は感動に騙されろ















今日なんかはめっちゃ心も体も元気やで



このBlog読んでたら俺がその日どれぐらい疲れてるか分かると思うけど



更新してない日っていうのは大体、遊びすぎて更新出来てないとか


定期的に来る 自称スランプ



大体そのどっちかやから、更新無くても心配せんといてな



更新したけど様子がおかしい時に心配してな








と、今日あたり夏に負けてそうな人おるやろうから書いたけど




明日から8月が来るんやで





誰かが進んだ後が道になる


それは俺か、あなたか、誰か



道が出来るのを待つか


蚊に刺されながら進むか






いざ

















Fin.