のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

今年、更新を頑張ってみて。ちょっと振り返る

更新を頑張って8月になった

今年、更新を頑張ってみて。ちょっと振り返る

今年入ってから更新頑張ってたんよな

多分ちょっとおもしろく書けるようになったんじゃないかなぁ

今年に入る前は全然更新してなかったんよ

高校入る前とか、割りと更新してたんやけど

入ってから書かへんようになってたら

いざ高1の年末に(現在高2)


ちょっと書こう


と思っても文章力もユーモアも跡形も無く俺のそばを離れてたん。

別に今もそばにおらんけどな。


で、年が明けて


帰って来い、俺


っていうことで更新を続けた。

 

 

 

 



まずな、読んでくれてる人増えたで!


たまにな、「読んでるで、おもしろい」って


こそっと教えてくれるんよ


嬉しい



それでな

更新して、俺が拡散した瞬間にみんなよう見てくれるんやけど

そうじゃない時の閲覧が増えたんよ

これがどういう意味かは分からんけど

なんか、のぉれが成長したんかな


と思ってる。



結局俺は戻ってきたのかというと

どうしても昔のほうが、心が綺麗な文が書けてた

でも、昔の俺じゃ書けんかった文が書けるようになった


気がする。

そういうことで勝手に自分を納得させてる







あとカメラ買った

買った当初はカメラに負けてたけど

今はちょっと仲良くなってきた


あとな、物事をちょっと深く考えられるようになった

なんか気になることがあった時に、

どう書けばいいかとか考えるからやねん

Blogが考えるきっかけになってるねん

だからみんなにもBlogを勧めるわけ。


普段から慣れてたら別やけど

発信するって、恥ずかしかったりするで


俺ものぉれ始めた頃なんかTwitterやFBでシェアなんかできんかった

でもそれ乗り越えられへんかったら一生そこまでの人間やなと思って


じゃぁ、いつやるか


今でしょ


ってな感じで「実はブログやってます」


みたいな感じで宣伝し始めたんちゃうかな


それから結構経つけど、まだまだ自慢できるようなBlogでは無いし

そんな数字も持ってない

でも成長していくから

まだまだ人生長いから

俺がいつまで書けるか分からんけど

書けなくなるまで書きたいなぁ



と思うこの頃

 

 

 

まだまだまだまだ

自分で納得出来てないから

 

成長に期待を











Fin.