のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

わだかまり

 

ひさしぶり


前に更新したのはちょうど2週間ぐらい前かな

 

 

わだかまり

 


その間に2回風邪引いた


田邊裕貴です















何しとったかって言うと、書いたんやけど


祭り



これも書いたけど俺の住んでる


めちゃくちゃ方言の荒い地域、旧播磨国はものすごい祭りが盛んで


灘のけんか祭りの地域なんかは当日は学校が休みに。





それに比べると全然大したことないんやけど


祭りで大事なのはそういうことじゃない







だから俺は更新出来んかった。




どんな祭りかって



ちらっと見せとくと



























こんな感じ


各地域が屋台を練って、神様に


「今年も米とれた、ありがとう」


っていう祭り。のはず。






俺の住んでる地域の屋台は赤い方な


神輿の形じゃないねん


布団屋台って言うねん



気になったら調べてみてな


















学校の食堂が改装された


生徒会としてワークショップ(仮)に参加したけど


んー、このワークショップ通じて


俺の出来ることの小ささと行動力の無さがよく分かったな








近頃は自分が17歳であることに驚く


俺17歳にもなって何も出来んやんって




俺には世で十分に戦える武器がない


俺は天下統一したい



時代は違うけど戦国の武将たちは


俺の歳で、もっと大きかったはず




もうぼちぼちもしとられへん
















Fin.