のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

はいさい沖縄はいさい姫路

高校の修学旅行に行って来ました

眩しい青春を御覧ください

沖縄行って来た

 

はいさ〜い


修学旅行in沖縄から帰ってきた田邊裕貴やでー




沖縄4日間はほとんど曇だったさぁ



でも楽しめたから良しとシーサー








兵庫県寒っ!


















写真と動画と合わせて20GB使ってた



でーじな数だけど


もっと撮っとけば良かったーって



思う。








まず初日な



11月3日










バスで伊丹空港まで







 

 






朝からみんな浮かれまくり









トイレ休憩猛ダッシュするやつとかな



おるよなぁ







 

 

 

空港でサングラス掛け始めるやつとかな


これ俺やけど






 

 

 






初飛行機のやつどれぐらいおったんかな





 

 

 

 





修学旅行の飛行機は離陸の時に歓声があがるって聞いてたけど

 

テンション上がりすぎてみんな拍手やったもんな






 












那覇空港、着陸




飛行機降りた瞬間から暑いの分かった


トイレが蒸し風呂みたいになってた




ほんでこっからバスでひめゆりの塔行くんやけど



異国感すごくて


なんせ沖縄の人みんな顔が濃い



みんなが言うには俺も負けてないらしいんやけど
















 





沖縄はいろんな話聞いたな


学徒隊の日記とか、


またゆっくり見たい



修学旅行やけど、平和学習は向いてないんかも


平和やから修学旅行出来てるし










 





次、平和記念公園、資料館




ものすごい風強かったの覚えてるわ






髪の毛ぼっさぼさの女の子の写真はここには載せれへんけど








どこに行っても飛びたがる高校生見といて








この資料館は米軍の資料とかも結構あった


なんか、俺の想像と違う感じやったわ















 

 

 

 

 

 








ほんでホテル到着



みんなテンションMAX



叫びたくて仕方ない






叫んだかどうかは想像にお任せ



ちなみに







部屋から見た景色こんな感じ



リゾートやった。












 

 

 

 





どこでもカメラ向けたら頑張るねん



可愛らしいやろ


ええやろ、高校生って



そろそろ修学旅行もう1回行きたくなってきた






 

 

 





修学旅行といえば夜よな


あんまり覚えてないけど




ええ夜やったって





こいつが言うとったけど



怪しい










朝、絶賛曇り



やけど沖縄の海綺麗すぎて



もうちょっとで叫ぶところやった






叫ばずに







おしゃれにコーヒー飲んだった









朝ご飯食べて








タクシー乗って






シーサー作って





 

くもりで全然綺麗に撮れへん海撮って

 

 

 

 

 





ソーキそば食べて







フルーツ盛り合わせ食べて




 

 

 

 





美ら海行って






民泊のおばちゃんとおっちゃんと合流して





 

 

 





ハートロックでみんなと合流して






家帰ったら徒歩2分で海やったから遊んで






 

無限に出てくるご飯食べて




爆睡したから写真無くて









 

 




起きたら踊りで



朝から叫んで




 





気づいたらマリンスポーツで



ドラゴンボートで絶叫して




シュノーケルでニモ見て




 





みんなで騒ぎーの










星見ーの





 





もう最終日



もう心も体も沖縄に染まりかけやのに


最終日





 

 

 

 

 

 

 

 






家族と別れて



おばちゃんおっちゃんありがとう


踊りのおばちゃんも


サトウキビのおっちゃんも



みんなありがとう





 

 

 

 

 

 

 





ほんで国際通り



お土産買いまわって



お昼ごはんに選んだのはマック



そう、ちょっと沖縄じゃない味食べてみたくなった



マック美味しかった








沖縄行ったらこれな、ブルーシールアイス



ステッカー買うてもた



パソコンのどまんなかに貼ってるわ


ありがとう沖縄







 

 

 

 

 

 

 




沖縄から一気に伊丹空港まで帰ってきた







校長の挨拶聞いて



帰るまでが修学旅行なんやなって。








 






姫路




ただいま














沖縄で覚えたことは



合いの手の入れ方ぐらい




あとは言葉では言えんような


沖縄ってそんな文化



口で言うより踊ろうよ


みたいなイメージかな、俺の中では





よっしゃ、


はいさーーーーーーーーーい















Fin.