のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

心意気について

心意気とは

 心意気とは



 

 

 

 

心意気ってなんやろ














一流になりきる事と違うやろか


一流を気取る。


一流の気から学ぶ。真似る。










自分は普段、憧れているだけの人間やけど


ここぞという時、憧れの一流の気から、力をかりる


それが心意気と違うかな


アクション映画見た次の日の小学生みたいに


かっこつけたらええんちゃうかな



だから


いかに日々、憧れ追うか


いかに日々、それを学ぶか


何に、憧れるか




それをいかに表現するか


自分のものにしてしまうか



それが心意気


それがかっこよかったら


また誰かが心意気を持つ







シンプルに


かっこよく生きたいだけの高校生、田邊裕貴です。








PRAY FOR PEACE


PRAY FOR PARIS















Fin.