のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

脳をぶるぶる

なぜBlogを書くのか

なぜ書きたいのか

脳をぶるぶる

 


今は考える葦


将来は考える根に、俺はなる


どうも田邊裕貴です。





時々考えるね


ONE PIECEの結末はどうなるんか








さぁ、俺は考えた







あ、ONE PIECEのことじゃないで




自分について





自分のやってることについて


ニキビが出来るぐらい考えてもた

 

その理由はこの記事↓

 


 

 

考えた。

 



俺がいかにしてこうなったのか

いや、それは重要なことでは無いのかも

とか。



心ではそう思ってても

何かに反応してる自分がいる事を知っている

何かに強烈な好奇心を抱いている


俺は何に好奇心を持ってるのか








日常やった。

 


俺に今まで無かった知識が

日常になる瞬間


俺の日常が非日常になる瞬間に

 

反応してた気がする










俺が一番Blog書きたいと思う時


それは脳がぶるぶる震えた時や





好奇心を掻き立てられる

今の自分どんな顔してるんやろう

そんな事も気にならへんなってる時


そしてその感覚がどうしようも気持ちのいいもので



伝えたい









だからBlog書きたい








俺が小僧の頃、よく散歩したでって記事を書いてた

散歩は素晴らしい

歩くだけ

歩くだけという目的で

歩く


そしたら人間は無意識に景色見てる


音を聞いてる





日常に注目する非日常、散歩





この不思議な時間に


俺が無意識に注目していたものを


俺はBlogに書いてた






のぉ れいん のぉ れいんぼう


その意味が解釈によってどうにも変わる


この感覚が散歩と似ていた





このBlogのコンセプト


「あなたの中に今まで無かった色をお届けします」




読んだ人が日常に注目する非日常を少しでも味わえたら



もしくは、


あなたの中に今まで無かった日常をプレゼントできたら



と、思う。





あなたの脳を喜ばせたい














Fin.


なんでも聞いて下さい。という質問フォームがあります

是非ご質問ください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

docs.google.com