のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

なぜやってみたいか、聞かないで

なぜ理由を聞くの?

なぜやってみたいか、聞かないで

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと荒い写真なんやけど



めっちゃかわいいやろ?



姉が飼い始めたんやけど




鼻子っていうねん














誤字じゃないで。


















 

 

 

 

 

後ろで口開けとるのはタロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日は可愛い写真載せたからええか

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならん

 

 

 

 

犬に負けてたまるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺や、俺を見ろ。

 

 

 

 

 

 

 

You Tubeで自分の町を動画にしてる

 

 

そんなチームで活動すること2年目

 

やったっけ、3年目になるんか?

 

 

 

 

 

最初こそ俺がYou Tubeで喋る人になるとか

 

考えたことなかったけど

 

 

今ではアイデンティティのひとつになってる

 

 

かな

 

 

 

なんせ、普通じゃない環境やねんな

 

 

なんで入ったん?って当時の俺に聞いたら

 

多分、聞いたことを怒ってくるんちゃうかな

 

 

「は? 直感や」

 

 

というのも、今なんで入ったか聞かれても答えられへん

 

 

でも入ったら俺が覗いてみたかった世界が覗ける・・・はず

 

 

 

 

で、実際に覗けた。

 

 

 

俺の中の「人に何か伝える」っていう可能性が広がった

 

 

コミュニケーションって言うてええんかな、これ

 

それって生きていくうえで必ずそばにおるもので

 

 

さらに、動画なんて言うのはおもしろい媒体で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話はまとまってないから

 

 

また話すわ

 

 

 

 

 

Blogっていうのも

 

始めた当初の俺になんで始めたか聞いたら

 

くびをかしげるはず

 

「分からんけど、お前もやってみたいやろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.