のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【このBlogについて】「のぉれ」とは

「のぉ れいん のぉ れいんぼう」のコンセプト

田邊裕貴と「のぉれ」の歩み

その他このBlogについて。

 目次

コンセプト

のぉ れいん のぉ れいんぼう

雨が降らなければ虹は出ない

それが分かっていれば、次の雨からは虹色に見える。

世界にはたくさんの人や、たくさんのもの、たくさんの出来事、価値観がある。

世界は虹色である。

人はそれぞれ色んな世界を見ることで虹色になっていく。

人はそれぞれ虹色である。

 そして色の多い人は面白い。僕は色男になりたい。

 

田邊裕貴が見た色々を雨のように、

あなたの中に今まで無かった色をお届けしたい。

このBlogはそんな僕の個人的マルチメディアです。

 

人の人による人のための、人にしか出来ない

人に興味を持つことで人生を楽しむ生き方。

ここに「のぉれ主義」を宣言します。

f:id:yuuki167a:20161011215306p:plain

 この「虹の雲」はのぉれのシンボルマークで、コンセプトを表現しています。

 以下、「のぉ れいん のぉ れいんぼう」は「のぉれ」と略します。

 

 

 

 

管理人 

田邊裕貴(たなべ ゆうき)

画像はブログ初期のプロフィール画像

現在18歳 生まれも育ちも兵庫、播磨の国。

只今東京で修行中

どんな顔してんの?とかは

【自己紹介】田邊裕貴について - のぉ れいん のぉ れいんぼう

↑こちらの記事を御覧ください

趣味

  • Blog
  • 写真
  • 散歩
  • ランニング
  • 動画制作

「のぉれ」の歴史

2010年、小学6年生の時、ブログに出会い、ハマる。

のぉれは通算7年続いています。

当時は実名をネットで晒す事を恐れていたので「べっち」というハンドルネームで活動。

最初に作ってみたBlogのタイトルは「笑門来福」

転々と色んなブログサービスでブログを作ってみるも、当時アメーバピグにハマっていたこともありアメブロに落ち着く。

アメブロで作ったブログのタイトルが「のぉ れいん のぉ れんぼう」

16歳高校1年生の時、Bloggerにのぉれを移設

ブログを格好つけてBlogと書き始める。

同時期に実名で活動し始める。

2016年12月 ここ、はてなブログにのぉれを移設

 

ブログ仲間募集中

三日坊主の僕が7年も続けられたのは、ブログというものがそれだけ魅力的だからです。

ブログって素敵なものです。

僕はブログという趣味を強くおすすめします。

そしてブログという文化を一緒に楽しめる人がいるともっと楽しくなります。

お待ちしております。

また、この「のぉれ」で寄稿も募集しています

 

寄稿記事募集について

寄稿とは、簡単に言うと

「のぉれ」で記事を書いてみませんか

という事です。

詳しくは

【募集】寄稿を募集しています。 - のぉ れいん のぉ れいんぼう

↑こちらの記事をご覧下さい

 

↓その他にも色々募集してます

募集 カテゴリーの記事一覧 - のぉ れいん のぉ れいんぼう

 

 

リンク・引用・著作権

リンクフリーです。ご自由にシェアしてください。

引用は引用元のページへのリンクがあり、常識的に使用するのであれば歓迎します

私、田邊裕貴が撮影した写真に関しましてはサムネイル等、良心的にご自由にお使いください 

ただし、「その写真いいね」と言われた際にはこのBlogの紹介をよろしくお願いします

 

フォトギャラリー

↑フォトギャラリーです

 

お問い合わせ

私めに何か伝えることがございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

yuuki167a@gmail.com

もっとご気軽に

常設の匿名質問、ご意見フォームを用意しております、ご気軽にどうぞ

特に記述がない場合は基本的にこちらのフォームで届いたご質問、ご意見はBlog本編でご紹介させていただきます


・なんでも聞いてME