のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

実験に大小は関係なく心はわくわくする日記

実験の大小に関係なく心はわくわくする。

だから毎日同じように違うことをするのだ。

 

やっと学ランのズボンを夏ズボンから冬ズボンに移行した

田邊裕貴です。

 

 

冬ズボン快適過ぎると思ったら若干短くて、

靴下とズボンの裾の間が寒い。

 

 

 

 

さぁさぁそんな話はおいて、

近頃は何やかんや何かしてたようであんまりカメラ触ってなかったから

反動でカメラ持ち歩いてないと気持ち悪いねんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って俺は写真を撮りに行くタイプの人では無いから

今日も学校の、いつもの奴らになるんやけど

若さっていうのは持ってるポーズの多さに比例すると思うから

若返りたい、年取りたくない人はポーズ毎回変えたらええで、知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

そして例にならって今日も食堂で新メニュー創作した

俺がライスにマヨネーズトッピングで「マヨネーズライス」に挑戦したんやけど

マヨネーズが酸っぱい系のやつで、米とミスマッチやからあかんかった。

 

どうでもええけど高校生が白飯の歌を歌いながら白飯を食べる動画を撮ってしまった。

時間の無駄やけど良かったら見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシンプルに食堂に新メニューが出来てて

 「こんがりバタープッシュあんまん」っていうて、美味しいんやけど

名前がキャッチー過ぎて100回は口ずさんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも動画撮ってもたから時間の無駄になるけど良かったら見てくれ

もう1回言うけど時間の無駄やで

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続いて内容薄すぎるから足すわ

 

 

 

友達の買い物に着いていって買った。

買い物って言うても100均な

俺こないだ小論文書いたんやけど、字が汚すぎて辛かったから

100円で字が綺麗になるんならと思って買ってみた。

やってみる。

 

結果はまた後日。

 

 

 

 

 

 

そしてこれも買ってみた。

ちょっと作りたいものがあって。

 

作ったら見せるわ。

 

 

 

 

あとどうでもええ話続くけど、

店のトイレってよくエアータオルっていうんかな、

空気で手乾かす装置あるやん、

あれってめっちゃ時間かかる上に完璧に乾かしにくいやん。

 

なんかええ方法無いかなぁと思った。

  • 手に撥水効果をつけられる石鹸を作る
  • 手を洗わなくて良くする

ぐらいしか思いつかんかった

 

閃いたらご連絡下さい。

 

 

 

今日の俺格言

実験の大小に関係なく心はわくわくする。

だから毎日同じように違うことをするのだ。

 

 

 

 

 

今日もこのBlogは心地いい感じで時間の無駄になれてるかな

 

 

 

 

 

 

 

Fin.