のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

幸せデリバリー日記

 

 

服が散らかりに散らかってます。

田邊裕貴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日「俺はかっこいいって言われるけどモテない」って記事を書いたんやけど

今日、女の子とランチしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも4人と。

 

もはや端から見たらハーレム過ぎて、モテ男を越してゲイに見えてたやろうな。

美女4人が俺を取り合ってれるっていう話じゃなくて、

後輩が今日ライブするからそれまで美女4人と時間潰さへん?って話。

 

ちなみに俺はフォークソング部に在籍していた。

フォークソング部は男女比率が俺の学年で1:5ぐらいのハーレム部活

夢のような生活なのかというと、女子の怖さ、面倒臭さがよく分かる部活

夢のような部活である。

 

 

 

 

 

 

なぜ俺を誘ってくれたかというと、暇そうで、お洒落な店を知ってそうだから。っぽい。

Instagramにお洒落なカフェの写真はUPするべきである事が証明された。

ただ今日は残念ながら雨がちな天気やったから学校から歩いていける、みんな知ってるところへ

 

 

 

 

 

これが姫路名物アーモンドトースト、の上にアイスと生クリームのってるやつ。

アーモンドトースト食べた事ない人は食べに来てや

 

女の子とご飯食べて面白かったのは

話があちこちで勃発してるのに戦争にはならない事と、適当に呟いても誰か聞いてくれてる事

そしてめちゃくちゃ細いのに俺と食べる量変わらん。

 

なんでそんな細いん

 

って聞いたら

 

歩いてる

 

って、

にしても!っていう。

女の子はすごいなって話。

 

また呼んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

今日はそんな訳でグダグダしてる間に雨もやんで、空が綺麗やった。

 

 

 

 

 

 

そして後輩のライブへ、

うちの学校には敷地内に立派なホールがあって、毎年クリスマス前には生徒会がツリーを飾り付けして、

文化部がホールのロビーでコンサートをする。

 

一般参加OKやから是非どうぞ。

 

で、後輩見てきたんやけど、

 

音楽ってやっぱり素晴らしいなぁ

っていうより、若いなぁええなぁええなぁしか思わんかった。

俺も年をとったのか。

 

そして家に帰って思わず熱唱した。

 

 

 

あぁ、なんて充実した1日やったんや。

 

 

 

しかしここで終わらないのが俺。

 

ここで1つ俺の自分ルールを紹介しよう

 

幸せは追い続けて、ばら撒き続けろ

 

俺は幸せじゃないやつが人を幸せには出来んと思っとる。

幸せとはすなわち貢献感。

人の役に立ってると思えた時人は幸福を感じる。

だから幸せになるかどうかは自分次第。

自分が存在している事で誰かの為になってると思えたらそれで幸せやん。

 

そして俺は人を幸せにしたい。

もし今エネルギーが余ってるならその分人の役に立て。

まずは相手を信頼する所から幸せは始まる。

 

ちょっと今から昨日ポテト食べたいって言うてたやつにポテト届けてくるわ。

今日のBlogはちょっと短いけど、急ぎのため、これにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.