のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

成人の日におめでとう。そしてセイジンに言いたい事がある。

美容師の家の末っ子

田邊裕貴です。

 

 

 

 

 

成人の日

おめでとうございます。

ところで何セイジンになったん?

 

 

 

 

 

2次会で「お前はまだ19歳やからお酒飲めませーん」セイジンですか

 

ネギセイジンですか

 

自分も初めての選挙権なのに18歳で選挙権を得てチヤホヤされてる奴らを妬みセイジンですか

 

「二十歳過ぎたら急に老けるで」セイジンですか

 

ブラック勤めセイジンですか

 

袴は仲間で色を合わせるセイジンですか

 

振り袖は代々受け継ぎセイジンですか

 

海外留学セイジンですか

 

ヒッチハイクセイジンですか

 

事業主セイジンですか

 

結婚セイジンですか

 

絵描きセイジンですか

 

音楽家セイジンですか

 

料理人セイジンですか

 

本の虫セイジンですか

 

お祭りセイジンですか

 

ダンスフロアに華やかな光セイジンですか

 

引きこもりセイジンですか

 

You Tubeセイジンですか

 

Instagramセイジンですか

 

Twitterセイジンですか

 

カフェでバイトセイジンですか

 

居酒屋でバイトセイジンですか

 

スタバでMacBook Airセイジンですか

 

Blogセイジンですか

 

狩猟セイジンですか

 

農業セイジンですか

 

田舎セイジンですか

 

都会セイジンですか

 

将来は総理セイジンですか

 

将来は声優セイジンですか

 

素潜りセイジンですか

 

ダイビングセイジンですか

 

iPhoneセイジンですか

 

Androidセイジンですか

 

GoProセイジンですか

 

Wi-Fi教セイジンですか

 

EXILEセイジンですか

 

サカナクションセイジンですか

 

ジブリセイジンですか

 

Disneyセイジンですか

 

深夜アニメセイジンですか

 

恋人いない歴=年齢セイジンですか

 

風俗行ったら人生変わったwセイジンですか

 

電車男セイジンですか

 

世界はそれを愛と呼ぶんだぜセイジンですか

 

私の鼻がもう少し高ければセイジンですか

 

若ハゲセイジンですか

 

あごヒゲセイジンですか

 

カシスオレンジセイジンですか

 

ウーロンセイジンですか

 

ロックセイジンですか

 

ロックンロールセイジンですか

 

今日は無理して飲んでゲロゲロセイジンですか

 

もう恋なんてしないセイジンですか

 

男はみんな猿セイジンですか

 

もう恋なんてしないなんてセイジンですか

 

それとも今日は「ずっと好きだった」セイジンですか

 

 

 

 

 

 

 

成人になった事は知ってる。

 

色々変わるらしい

 

それでどうするん

 

 

そんな事はもう考えてると思うけど、世の中お前が思ってるより厳しいぞセイジンですか

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが変わったのか自分が変わったのか

何が変わったのか

いかにして変わったのか

 

変わったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあなたの事であって、私には関係ないので勝手にやって下さいセイジンですか

 

他人は自分の事をそんなに気にしてないけど、全然気にしてない訳じゃない

 

だからやる事はやるべきで、やったらちゃんと適当に誰かが見てる

 

見えるところでやればな。

 

 

 

 

俺がセイジンに言いたい事は

 

チョメチョメに見えるって言われたらお前はもうチョメチョメなんだ。

 

 

お前が自分の事をチョメチョメだと思って無くても、お前が他人からチョメチョメに見られてる時、

 

他人はお前をチョメチョメ扱いする。

 

 

 

 

これだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.