のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

リライトしてぇ

ええ、どうも

中々寒い日が続きますが、これから三寒四温を繰り返して

少しずつ春が来ます

と、少し想像するだけでも色々な事が頭をよぎって心も体も三寒四温していきます。

どうも田邊の裕貴でございます。

 

 

何かがやって来る、そこには不安も期待もあるもんですねぇ

ところでお前、従姉妹に子供が生まれたって

 

あぁ、そうなんだよ

従姉妹の姉ちゃんの子なんだけどね

元気な男の子で、今朝産声をあげたんだ

 

従姉妹の、姉ちゃんの、子

とすると、一体どういう関係になるんだい

 

さぁよく分からねぇ

よく分からねぇが、家族みたいなもんよ

そんで俺は家族でずっと末っ子だったもんだから

年下が増えるっていうのはほとんど初めてでね

いやぁ感動したよ

言葉には出来ないけどね、頑張ろうって

そう思えたよ

 

あぁそうかいそいつぁ良かったねぇ

だけどあんた、自分が生まれた時もきっと周りはそんな風に喜んだんだと思うよ

 

そう思うと不思議なもんだねぇ

自分に影も形も無い時があったなんて

そこから人生が始まると思うとなんかこう

ゾクゾクするね

人の人生を一から見守れるんだ

 

色んな事があるだろうねぇ

お前だった色々あっただろう

 

あぁあったよ

何回か死にかけたけど、生きてりゃこんないい事もあるんだ

他にも色んな事があったけどねぇ

 

たまには自分の人生、振り返ってみるってのもいいもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で振り返ってみようと思った。

俺の人生の半分ぐらいはBlogやってたから、Blog読み返すと半生は振り返ることが出来る

こういう事もあるから趣味が無い人にBlogをおすすめする。

 

振り返って面白いなって思ったやつはリライトしたい

 

Rewrite

 

もう1回書くって事な

昔の俺が言いたかった事はそのままに、今の俺ならもっと書ける

温故知新したいと思う。

 

というか既に1ヶ月ぐらい前に書いた記事書き直したかったりする。

だからこれからリライト記事をちょくちょく入れていく事にする。

 

 

 

最終的には今まで置いてきたBlogをこのBlogにまとめたい。

 

 

 

さぁやるぞ

 

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.