のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

君はCMのおわりを見たことがあるか!

今日書きたかっと事あるねんけど、

とりあえず俺のとある感想を聞いてくれ!

 

 

 

いやちょっと待て、聞いてくれ

いやほんまに

 

書くこと無いとかじゃないねん

今日はしっかり1時間ぐらい考えてたで

ほんでさっきまとまって書こうと思ったねんけど

一瞬で吹っ飛んだ

そんな事もある

 

とりあえず感想聞いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

おぉ

豪華やなぁ

指揮雑っ

 

祝辞かぁ

あ、大学やったんや

 

そらそうやろな

 

いや役に立つと思っとったんかい

 

え、今なんて言うた

 

 

 

はしもとかんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ッオイシイ!

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあfsdふぁjtcyvぐbひじょkyつひじゃsdrgv

 

 

 

その通りや!

 

その通りや!

ええ事言うやんけ

 

その通りや!

最高やん!

 

ッウマイ!

 

ええやん!

このCMええやん!

 

 

え、今なんて言うた?

 

どこに何のスイッチ置いとるねんw

 

彗星wwwwwwwwww

 

ええええええええええええええ

 

オワッタァァあああぁァァァあああああああうぇあzrsxdtcfぎゅひjktcfrg

 

おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

何やこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

という事で一人テレビの前で晩御飯食べながら声出して笑った

まとめると感想は

 

 

橋本環奈かわいすぎる

たけし滑舌悪すぎる

CMやのに会社終わった

CMもおわった

「おわり」の使い方最高やったなぁ

これは最&高やなぁ

 

いや橋本環奈可愛かった好き

日清ごっつええ仕事するやん

今度カップラーメン買おうかな

 

 

っていう話

要するにCMに感動した。

とりあえず見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着く

ええCMやったなぁと思う

正月にめちゃくちゃ肌荒れしてからカップラーメン恐怖症やったんやけど

買おうかなぁと思ってもたもんな

ほんで橋本環奈可愛かったしな

 

メッセージ性ってさ

もはや「メッセージ性」を感じてる時点でまだまだ未完成なんかも知れへんな

このCM見たら思考が追いつかんレベルでメッセージが直接入ってくるっていうかさ

 

もう早すぎて追いつかんから笑うしかないみたいな。

すげぇなと、

というかこのCMおわりなんかな

ずっと好きやったCMシリーズなんやけど

つづき無いんかな

 

というかこの大学入りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう1回

 

橋本環奈かわいい

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.