のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【寄稿】モテたい

オレ、イツカ、モテル。」

寄稿が来ました

 

どうも田邊裕貴です。

今日は寄稿がやって来た。

面白かったからとりあえず読んで

 

モテたい

モテたい

なんでモテたいのか、って聞かれても「うるせえ」としか言えませんが

なんせモテたい

モテた先に何かある訳でもないやろうし、モテたところでやで、とかもなるんかもしれんけど

ええから、モテたい



ちょっと余談に入るけど、田邊ゆうきはモテへん

いやモテてるぞ、っていう女子界隈の話はあるかもしれんけど

俺的視点、田邊ゆうきはモテてない

顔ええし人間的に尊敬できるとこも多々ある

なんでや

身長か

一瞬考えるけどそこまで強ないやろーと置いとく

中学校もモテへんかった

しょーみおもろかった(おい)

余談やからこの辺で終えるけど、田邊ゆうきはモテるのか、っていうのはこいつの人生の一つの論題やなぁと思う。暇なら皆で話し合ってみませんか。


本題に戻ろ


モテたいねんな

モテるに当たってまず思う


「イケメンになりたい」


イケメンになりたい、ってだけ言う人もおると思うねん。


でもちょっと待って
なんでイケメンになりたいん

シンプルにいこう


モテたいからじゃない?(ドンッ)


イケメンになった先、「はいイケメンですね」だけしかないような世界やったら、別に誰もイケメンになろうなんて思わんと思うよな

でも、そんな世界やない。
イケメンやとモテる。
絶対ではないけど可能性は段違い。

イケメンになりたいのはモテたいから

つまり、イケメンになるっていうのは、モテるための「手段」なんやな

と言うことはやで

モテるための手段としてイケメンがあるならやで

他にも手段があるんやないか

モテるための手段が一つなんてことは絶対ないやろ

わかりやすいところやと「お金」「性格」

そうやって考えていくと、希望が出てこん?

今モテない人(俺)、別にイケメンやなくてもモテるぞ、って

なんとなく、モテてる自分が見えてこん?



そうやって俺は自分励ましてる。
オレ、イツカ、モテル。



結論



モテたい



割と長々と書いといて、え?そんだけ?ってなる人、おると思う


俺もそう思う

 

出オチでした

ただこの、モテたい、っていう熱い思いを、田邊ゆうきのブログを見るような人らにぶつけたかったねん。


暇やったとも言う


ここまで読んでくれた人、ありがとう、俺のモテたいって思いは伝わったやろうか

俺をモテさせてくれる人、待ってます



ただ彼女はおります



ありがとうございました

 

 

 

 

 

寄稿主: 深谷 王志

深谷王志のTwitter


= =

 

 

 

俺の感想

はい、ありがとう

まずこいつな、名前かっこよすぎるやろ。

懐かしいなぁ、中学の時結構な時間一緒におって

中3の時に暇すぎて海まで往復30kmチャリ漕いだり

修学旅行のホテルで恋バナで盛り上がりすぎて、次の日体調絶不調やったり

気づいたらこいつの家おったり、気づいたら俺んちおったり

アニメの世界にちょっと引っ張ったら想像以上にドハマりしてもたり。

ほんで中学の時俺も確かにモテてなかったけど、

お前もそんなモテてなかったやろ!!!!!!!

 

確かにな、

俺がモテへんっていうのは永遠のテーマなんかも知れへんなぁ

モテるために必要なものってそれなりに努力して揃えてきたつもりなんやけど

モテようとすればするほど「癖が強い!」

って言われてしまう。悲しい男、田邊裕貴です。

 

でもこいつは悲しい男ちゃうねんな、彼女おるねんなぁ

それでも結局モテたいんよな

分かるわぁ

 

俺去年にモテ期の無駄遣いしたっぽいしなぁ

人生であと1回モテ期来るはずやから俺も信じとこ

 

オレ、イツカ、モテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深谷王志Twitter


Fin.