のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

友に贈る言葉

高等学校の教育課程を修了し、本日、卒業致しました。

高卒の田邊裕貴です。

 昨日後輩に向けて書いたんやけど

今日は同級生に向けて書こうかな

 

同級生たちに

高校3年間を一緒に過ごした同級生たちに言いたい事は

生まれてきてくれてありがとう、これからの活躍めちゃくちゃ楽しみにしてる

また暇になったら遊んでくれ

 

ほんまは今日のBlog、3年間の写真のハイライト出そうと思ったんやけどまとめよったら本気出しても朝になりそうやったから断念した。というか載せきれる気がせんかった。

それくらい量撮ってきたし、「思い出やから」とか関係なくいい写真が多すぎる。

3年間、いや一眼レフ持ってからやから丸2年ぐらいかな

で多分2万枚くらいかな。いやそんなに無いか、1万枚くらいか、皆の写真

色んな人の色んなところ撮らせてもらった

色んな顔見て色んな顔撮った

そしてなんとそれが今の俺の進路と、俺自身を作ってたりする。

撮れば撮るほどこの写真は自分にしか撮れへんのちゃうか

とか調子乗ったり、

自分の技術の無さに辛くなったり、整理する作業に苦しんだり

自分が何してるのか分からんなったりしてやな。

 

なんやかんやで「人間臭さ」っていう言葉に辿り着いて

その先に無限に何か広がってる気がして今から進もうとしてる

面白いなぁ

と今日思った。

ほんまにええ写真ばっかりやと思うから、勝手ながら大事にして欲しいと思う。

なんせ天才田邊裕貴が撮った写真やからな。

そして何より勝手ながらこれは俺のこれからを作る材料になる

勝手ながら、これからもよろしく。

 

 

 

 

 

あとは皆と飲める歳になったら飲みたいな

俺は結局高校で何も成し遂げて無いんやけど、なんか事あるごとに期待してくれてる人がおった気がするわ

何もしてない自分は悔しかったけどそれは嬉しかった。

なんか起きて欲しいって時に

 

とりあえず田邊に言うて見るか

 

みたいな感じやったんかな

これからもずっとそれぐらい思わせぶりな人間でおりたい。

いや思わせぶりじゃなくて、想像を越えてやりたい

今日担任が最後のホームルームで、

 

これから先はもう点数で評価されへんなるって言ってたけど

 

世の中にある評価って、3つだけ

NoかYesかWowやと思うねんな

次会う時は皆WowWow言わせたいと思う

俺もWowWow言いたい

 

さぁ、やるぞ

 

 

 

 

 

 

 

Fin.