のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

おしりを出した子一等賞なのか一等賞がおしりを出すべきなのかBBQ

そんな事どうでもいいのかもしれないけれど

 

 

f:id:yuuki167a:20170303212552j:plain

BBQした。

どれぐらい久しぶりなんかな

多分去年の夏、8月9日のBBQ以来ちゃうんかな

とにかく久しぶりのBBQ

 

ちなみに今までずっとこのBlog読んでくれてた人は分かると思うけど

俺の周りではBBQのシーズンは冬

絶対に冬のBBQの方が面白い。

 

寒い?

 

それがええねん

寒いからみんな火に出来るだけ近づくやん

みんな火に集中するやん

BBQに集中出来るんよな

ほんで虫おらんのよ

これめっちゃ重要やからな、夏はあかんで汗と虫でBBQどころじゃないわ

という事でBBQは冬がシーズン

2月ぐらいがええで

 

で、今回のBBQ

 

 

この一枚で全てを理解してくれ

これがBBQやと、これが俺たちなんだと、

そう言わんばかりのおしり。

立派やったな。

残念ながらお見せできる写真にはならんかったけど、これはええ写真やわ

つい数分前まで元気やったんやけどな

 

 

f:id:yuuki167a:20170303215239j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、俺が東京行くまでに地元でする最後のBBQになった

でも楽しすぎて寂しいとか全く無かったわ

 

このBBQがもう出来んなるんか

 

じゃなくて

 

帰ってきたらいつでもこのBBQが出来る

 

そう思ったら思い切って飛び出せる。

そう思えるぐらい楽しかった

 

楽しかった楽しかったって言うとるけど正直に言うたらあんまり覚えてない

なんかすごい楽しかった

それだけ覚えとる

 

ほんで夜が深くなってから家の中に入って

寝とるやつに寝起きドッキリして寝落ちして、朝起きて片付けてマック、風呂、うどん

解散。

 

うんええBBQ

次の日みんなで風呂行くために煙にまみれてボロボロになるまでBBQしとるきがするわ

全部合わせて俺らのBBQ

 

これにて一旦おさらばかな

とか思ってたらまたしそうよなぁ

 

 

 

 

Fin.