のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

今夜は正気のSaturday night !!!

久しぶりにめちゃイケ見たけど、やっぱり面白いやん

田邊裕貴です。

 すいません

 

「正気のSaturday night」っていうフレーズだけ思い浮かんで

どっかで使いたいと思い、とりあえずBlogのタイトルにした次第です。

 

正気の沙汰でない

正気のSaturday night

 

絶対他の人が先に言うてるんやろうなと思ったら

案の定誰かが既に使ってるネタで

所ジョージが「正気の沙汰でないと」っていう曲作ってた

 

所ジョージと言えば「世田谷ベース」

『所さんの世田谷ベース』やったかな

あれ見たら所ジョージになりたいっていう男は多いはずや

あれも東京なんよな

東京なんでもあるなぁ

 

 絵に書いたような銭湯もあったわ

 

 

 

あ、これ埼玉県やったわ

 

 

 

 

 

話戻すけど今思ったらテレビでバラエティ番組ちゃんと見るの久しぶりや

めちゃイケの話な。

ちゃんとも見てないんやけど、30分も見てないんやけど

テレビって未だに可能性秘めてるから面白いよな

勿体無い。

まじで勿体無いやろ地上波

テレビ局買収したい。

 

今日のなんの話したいんやったっけな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出した。

 

  • ランニングと写真と散歩はいつでもどこでも出来るしお金かからへん、更に心も体も綺麗になる最高の趣味

 

  • 納豆と卵と醤油で無限に米が食える

 

  • 独り暮らしすると爆速でバナナを消費する

 

っていう話。

 

まず爆速バナナの話

 

独り暮らしすると爆速でバナナ消費する

バナナって安いのに量あるやん

量の割に安いっていうんか

しかもエネルギーとして優秀やねんな

詳しい根拠は無いけどマラソンランナーによう配っとるやん

そういう事。

 

で買ったんやけど

まず朝起きて1本食べるやん

1本じゃ足りんやん、もう1本食べるやん

ランニングするやん

ほんで今日はスーツクリーニングに出したねんな

出しに行く前に1本食べるやん

帰ってくるやん、食べるやん

暇やん、食べるやん

 

無くなる。

 

 

 

 

 

納豆と卵と醤油で無限に米が食える

そのまんまや。

卵と納豆は完全栄養食らしい

あ、バナナも。

完全栄養食っていう名前やけどそれだけ食べとったら生きていけるみたいなもんではないらしい。

勉強になった。

 

 

趣味:写真、散歩、ランニング はええ男

まず散歩、ランニングで健康やん

写真、芸術的やん、心綺麗になるやん

写真、散歩、ランニングは機材バカにならん限りお金かからへんやん

ええ趣味よな

ランニングは気が向いた時しかせんけど。

 

 

あと縄跳びもしようとは思っとる。

 

 

で、

今日はランニングも散歩も写真もしたけど

見せれるもん無いねんな

まだ部屋にネット環境無いから写真アップロード出来んねん

ごめんな

 

ほなまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.