のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

コインランドリードリーム

珍しく今日はタイトルから思いついた

 

土曜日、雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田邊裕貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで神田祭のCMが流れた

性格には龍角散のCMやったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいと思ったら今日やった

今日は雨やった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに洗濯機を回した。

昨日の夜に予約をかけた

今朝はその音で目覚めた

 

雨の音で二度寝した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日炊いた米の残りを

冷蔵庫のキムチと納豆で食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインランドリーに来た。

乾燥機を回した。

 

家から徒歩1分の銭湯の横にあるランドリー

レトロなゲームが置いてあった。

これはコインを入れても動かなかった。

 

知らないおじさんが入ってきて

 

今日は雨だね

 

と言う。

 

笑顔で応える

 

そうですね

 

バスが通ると揺れるコインランドリー

この雰囲気めっちゃ好き。

雨の日のコインランドリーがこんなにも快適とは思わんかった。

 

乾燥機の音と、水を踏み荒らしながら走る車と、俺がBlogを書く音。

 

 

素晴らしい。

でも雨

 

 

 

でも雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで雨やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機が電子音を鳴らして止まる

もうワンコイン

 

そういえばiPod持ってきてた

サカナクションが雨にあう

似合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時からバイトで

今日は脚本を書かねばならない

 

というと格好いいが、これは課題である。

しかも3分ほどの脚本

 

人と比べられるとなると途端にアイデアが出なくなる持病を持っている。

試される事が苦手なのである。

 

 

だがやらねばならないし、全く考えが無いわけではない

ただ

 

これでいいのか

 

と考え出して書き上げられない。

納豆臭い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うに人と会ってにんにくの臭いがするより納豆の臭いがするほうが不快

 

歯を磨いてバイトに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、。

 

3度寝をして10時半

歯を磨く。

 

出かける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気な日記を書いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.