のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

おみくじの「待人」は恋人の事じゃない

誰を待ってるのか

 

ちょっと朝起きる習慣がつきました。

田邊裕貴です。

 

ただ、起きる事しか出来ん。

東京来て1ヶ月ちょっとだらだらし過ぎたな

 

朝に強くなる方法教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日たまたま神保町で降りたら神田祭やってた

 

 

 

 

 

これが神田祭なんやな

天下祭とも言うらしいけど、どういう祭りなんやろうな

 

 

とにかく楽しそうやったわ

 

 

ただ播州育ちの俺的にはやっぱり太鼓の音聴きたいな

 

 

 

 

 

 

あと初めてゴーゴーカレーを食べた

一口食ってから写真撮ってもた。

 

「いやこれフォークやん」

 

って心のなかで5秒くらい戦ったわ

結果店員に聞く前にGoogleで「ゴーゴーカレー フォーク」って調べとったわ

 

どうやらヨーロッパではフォーク使ってるかららしい。

 

いやカレーはヨーロッパ発祥ではないやん

普及させたのはヨーロッパかもしれんけど。

 

それとゴーゴーカレーのカレー、癖強かった

結構好きやけど、金沢系カレーって言うらしいな

 

 

あ、神保町は本の街って聞いて行ってみたかったねんな

行ってみたら日曜定休の古本屋が多くてちょっと残念やったけど

それでも異常なくらい本屋さんあって最高やったわ

俺電子書籍派なんやけどな。

あの「好き」が集まる空間がええんよな

心地ええ。

 

 

それと喫茶店めっちゃある。

カフェじゃなくて喫茶店

 

なんて俺好みの町なんやと。

神保町最高やったわ

 

よし

おやすみ。

 

 

 

 

あ、めっちゃどうでもええ話やけど

おみくじの「待人」の項目あるやん

あの待人って恋人って意味じゃなくて

「運命を良い方向へ導いてくれる人」らしい。

 

自分だけじゃ良い人生には出来んっていう事やな

 

 

 

 

Fin.