のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

土曜日は馬鹿になってる気がする

おはよう。昼やけど

 

どうもBlogのモチベーションが上がってきている田邊裕貴です。

という事で

 

note再開します。

↑この記事読んで下さい

 

 

Instagramどうしよ

 

なかなかInstagramをBlogに繋げられへんなぁと

最近思う。

 

 

写真共有だけならTwitterでええわけで、その方がBlogも読んで貰い安いし

飛び切りお気に入りの写真だけアップするようにしようかな

 

ポートフォリオ的な使い方が正しいんかなぁと思った。

 

日記

午前11時42分

今日はよく寝た。

休みの日ほど早起きできる病は何処へ行ったのか

 

しっかり6時に1回起きとるんやけどな。

 

 

 

 

昨日久しぶりにランニングシューズ履いて走りに行ったんよ。

iPodだけ持って。

 

走ってたら色んな事思い浮かんだんやけどあんまり思い出せへん

 

途中で写真撮りたくなったけどカメラ持ってへんかったし

カメラ無かったら俺は綺麗な景色のひとつも伝えられへんねんな

 

 

 

 

 

それはそうと

 

 

昨日めちゃくちゃ天気良かったねんな

 

 

 

 

 

初夏って感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとレンズ欲しくて最近はカメラ屋渡り歩いとる。

これはめっちゃええレンズつけて撮った写真

 

 

 

 

 

 

ええ感じやわ

これは買えへんけど。 

 

 

 

あと電車で寝過ごした

 

幸いにも隣駅で起きた

隣駅で起きれるぐらいなんやったらぴったり起きろよ

 

俺の最寄り駅は地下鉄なんやけど

隣駅から地下出るから景色ええんよな

 

夕焼け最高やった

 

 

 

 

 

スマホでも撮った

 

街の夕暮れも綺麗なもんやな

 

 

美しい花があるのではない

花の美しさがあるのだ

 

今日授業中に講師が言うとった。

その通りやと思う

 

美しさを見つけたもの勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ話変わるけど

コーヒー豆の粗挽きの粒の大きさってこんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また話変えて、

今日はハードコンタクトレンズを眼科に受け取りに行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に

 

 

これは忠犬ハチ公

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃゴロゴロするけどこれほんまに慣れるんかな

 

 

家に帰ってきたら寝落ちしとって

 

午後10時5分

今。

 

腹ペコで起きて米炊いて卵買いに行って今

 

ちょうど米が炊けたわ今

 

 

ほなまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日のBlog面白くないな

土曜日やからかな

 

土曜日って馬鹿になってる気がするよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.