のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【超雑記】当ブログのスマホ版表示にも月別アーカイブが付きました

どうも、日曜日の田邊裕貴です。

従兄弟の兄ちゃんに人生初のパーマを当ててもらって

凄い天然パーマから凄い人工パーマになりました。

 

 

 

 

 

 

凄いパーマなんですが

 

ただ元から凄いパーマなので

 

 

「今日凄いクルクルしてるね」

 

 

とか

 

 

 

 

 

トイプードルとか言われたり

 

 

 

f:id:yuuki167a:20171223003650j:plain

 

 

 

ムロツヨシとか言われたりしてます

 

 

 

 

 

でも個人的には凄い気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 今日は日曜日ですが、ただの日曜日ではなくクリスマス・イブ

 

僕から皆様にプレゼント出来るのはこの記事くらいですが

 

皆様からのクリスマスプレゼントは73品目の中から選べます

 

田邊裕貴の欲しいものリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリー・クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は海で撮影しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと読者の皆様の時間を無駄にしてしまいそうなので

ちゃんとしたプレゼントを贈ります

 

 

スマホ愛好家の皆様に、月別アーカイブを。

f:id:yuuki167a:20171224092954p:plain

 

 

↑こういう奴です。月別アーカイブとは。

 

今までずっと気づかなかったんですけど、

のぉれのスマホ版表示では月別アーカイブが無くて、過去記事が非常に読み返しにくい状態にあったんですね

後は記事の並び替え機能とか欲しいですよね

頑張ります。

 

とりあえずは月別アーカイブをブログの下の方につけたので、是非是非ご利用下さい。

 

それからスマホ版の文字を少し大きくしました。

より読みやすさが向上したち思います

 

他にも

 

「こうしたらもっとええ感じになるのに」とか

「何か欲しいものあるんか?」とか言ってくださるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、全然関係ないですけど

 

 

 

 

ファミマの伝説の商品

「俺のプリン」が売られているのを発見してテンションが上った。

もちろん買った。

 

これチャレンジした事ない人は見つけたら是非食べてみて欲しい

 

多分需要がニッチすぎてあんまり店頭に並んでない。

 

俺はこの商品開発した人たちと仲良くなりたい。

 

 

 

 

 

 

2つ並んでるけど、これはなんかいっつも一緒に行動する同級生の撮影部志望のやつなんやけど

昨日はこいつと機材屋を見に行ったら閉まってて散歩と鬼ごっこした。

 

ええ話もしたんやけどそれはまた今度書くわ

 

とにかく今日は月別アーカイブを是非利用して欲しいって話

 

 

 

あぁサンタさん来うへんかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.