のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

東京には朝からモーニングしてる喫茶店がなぜこんなに少ないんだ馬鹿野郎日記

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 平日の朝からコメダ珈琲に来てます。

 

ミニサラダもつけちゃいました。贅沢ですね。

 

 田邊です。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって喫茶店でモーニングしながらBlogを書くという事は

 

幸福度98ぐらいの事でして

 

 

今日は心に余裕があるし、リュックにPCも入ってるし、

 

 

モーニングしちゃおっかな

 

 

ってコメダ珈琲。

 

 

で 

何書こうかなぁって 

 

 

 

 

何書こうかなって思ったときは大体写真ライブラリを見るんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと出てきたのがこの画像で、

 

 

これは学校の最寄り駅の踊り場広告なんですけど、

 

この踊り場にトイレもあって、友達のトイレ待ちがよく発生するんですね。

 

 

 

 

すると暇なんで広告と一緒に写真撮ってもらうんですけど

 

 

あ、

 

趣味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブジェとか広告とか、隙あらば撮ってもらいがちなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

この写真見て

 

 

あぁ表情筋豊かになったなぁと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

広告の東出昌大さんじゃないよ 

 

 

俺な

 

 

 

 

 

いや皆さんが俺の事どう思ってるかは知らないですけど、

 

俺は感情があんまり表に出ないのが特技でもあり、コンプレックスでもあったねんな

 

 

今でもそうなんやけど。

 

 

 

 

で、ある時笑う事が下手くそな事に気づいたねん

 

多分高校1,2年くらいのころ。

 

 

 

 

これじゃまずいと。

そう思って表情を動かそうと努力してきた結果

 

 

最近では顔が勝手に顔芸を始めるまでになりまして

最近ではリアクションの顔だけで笑いが取れるようになってきました。

 

 

 

でも多分東京やからやと思います。

 

 

 

 

 

2015年の俺を見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然表情が無いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃の僕は人に比べて表情が無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20180927111503p:plain

 

 

 

 

で、表情筋って大事やなぁと思いながら検索したんですよ

 

 

 

 

 

 

すると

 

成功を掴めてないのは表情筋が無いからだ。

 

とか、

 

 

表情筋鍛えたら男前になった。

 

 

とか、

 

とにかく見た目って大事でしょー表情筋っしょー

 

 

 

みたいなページが沢山出てきて

 

 

 

 

 

じゃぁ僕男前になってるはずじゃないですか

 

 

 

 

 

 

こんな爆発的に表情筋鍛えられたのに(写真は隅田川花火大会2018)

 

参考画像がなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近アレなんですよね。

 

美意識ゼロっていうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1回バリバリのなりかけジュノンやった時の俺見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝いてるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

 

 

 

 

 

 

 

 すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ劣化が凄いんですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

人を美しくするのは表情筋なんかじゃありません。

 

 

美意識です。

美意識の中に表情筋があってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 はやく東京のHDK兄さんに格好良くしてもらいたいところなんやけど

 

俺はようやくスケジュールが落ち着いてきた所で兄ちゃんはアタカマ砂漠走りに行ってるみたい。

 

 

半端ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.