のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

台風一過日記

居候は近頃、実況!パワフルプロ野球に嵌っている。

所属している映画学科の同級生たちと同名のキャラクターを作り、

サクセスしているわけだが、

 

勿論田邊裕貴も作成しており、

今ここでそのキャラクターのビジュアルをお見せできないのは私の怠惰であるが、

私はそのビジュアルを紹介したいのではない。

 

 

パワプロの自作キャラではその選手が打席に立つ際の選手紹介コメントを決める事ができる。

 

 

 

 

 

「ロマン溢れるペテン師 田邊」

 

 

早く家賃払ってください。

 

 

 

 

 

 

どうも、

田邊裕貴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風24号でしたっけ、すごかったですね。

 

風で家が揺れてました。

木造建築で古いからかなって思ったんですがTwitterのタイムラインを見るに

結構皆さんの家も揺れていたようで、

 

恐ろしい体験でしたね。

 

 

地震で家が揺れる感覚は経験した事あるじゃないですか

 

震度7とかは神戸の防災センターでしか体験した事無いですが

 

 

その感覚で「あぁ家揺れてるなぁ」って思ってたんですけど

 

地面が揺れてて家が揺れるのは分かるじゃないですか

 

でも風で家ごと揺れるってどういう事なん

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このBlogに何回か登場している僕の家の窓から見える景色です

 

もうなんか結構好きです。

 

 

 

台風が接近しつつあるとき、僕は休みで

 

彼女が家に来てて

 

 

僕はめちゃくちゃ引きこもるつもりだったんですけど、

 

どこか出かけたいというので、

 

 

前から行ってみたかった「GINZA SIX」に行こうと。

 

 

 

 

 

 

 

この雨の日の時間に対して暗い感じ、いいよね

 

 

 

 

 

 

 

で、GINZA

 

 

GINZAのGU

 

 

GINZA SIXに何をしに行くのかというと

 

GINZA SIXって何っていうのを見に行きたかったんですけど、

 

いざ建物まで来たら

 

「台風来るから17時で締めるわ」

 

って書いてあって

 

 

うわ、じゃぁルイヴィトン行こ

 

 

て思ったらヴィトンも閉まってて。

 

 

 

 

 

まぁGUも閉まってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういう女性の顔について想像力を掻き立てられるのいいですよね。

 

好きです。

 

というかGUの広告っぽくなったね

 

これに白文字でそれっぽい事書くともうそれになるよね多分

 

 

 

 

もちろんFENDIも閉まってたし、仕方なく帰るかって

 

 

そしてさっき食べた親子丼が来たって言ってトイレに駆け込んで行きました。

 

 

 

 

 

台風が本格的に到来してからは電車も止まったりしてたみたいですね

朝の東京はもう電車大変みたいでした。

 

 

 

 

 

嫌になるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何故か暇してたので

 

Amazon Primeで『殿、利息でござる!』を見ました。

ええ話でした。

 

 

 

 

あと『タイタンの妖女』を読み進めました。

 

 

 

あとゴトーさんが家に来て

 

 

 

ブロガーのARuFaさんのBlog本を持ってきてくれたので読みました。

 

さすがに面白かったです。

 

 

 

 

1回読んでみてください

 

平成インターネットが生み出したバケモノだと思っています。

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

前にあげたこの写真に反響があったりなかったりして

 

「ん?」って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまぁ台風も無事に過ぎ去って良かったっていう話ですね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20181002014642p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.

 

 

 

追記

CONTACTを更新したので是非覗いてみてください

 

CONTACTS - のぉ れいん のぉ れいんぼう

 

 

 

 

じゃぁね