のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

渇望

 目覚め、喉の痛さに気づく。

 

昨日ちょっとだけ飲み過ぎた。

否、昨日ほとんど熱中症という寸前の世界まで行き、

あまりの渇きに手渡されたペットボトルを最高速で飲み干した後から喉が痛い。

 

って思い出す。

 

うわぁ

 

 

と思いながら時計を確認すると8時半

 

思ったより早く目が覚めた時はたとえ喉が痛くても気持ちがいい。

 

給料日の直後はなんだかよく分からない出費でもまぁいっか

ってなるのと一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食は8時15分までであった。

マクドナルドは10時まで朝マックやってるのに。

 

 

ホテルのチェックアウトなんか大抵10時とかやけど、

朝ごはんが8時15分までなら10時まで何をして待てと言うのだろう。

 

確かにチェックアウトまで時間あるし2度寝でもするかっていう時間は幸福

 

と、そう呼ばれているかもしれない。

 

 

 

 

そもそも、別にチェックアウトギリギリまで居座る必要はないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は栃木ロケに来ていて、今日の撮影は昼から夜中まで

それ以上話す事も話せる事もない

 

 

 

だからここからはホテルとか栃木は全く関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

何故だか最近写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

文章を作るより楽しい。

 

ここまでの人生、ブログより写真が自分の中で上位に立つ事は多分無かったけど、

写真が楽しい。

 

 

 

 

撮る度に自分の駄目さが分かってきて、スランプと急成長期が一気に来てる感じ is する。

 

 

 

 

 

特に今年は人間を撮ろうと思ってからすげぇ楽しい

 

 

 

こいつはよく分からないけどファンが出来るタイプの人間で

大体高い服着てる高校フォークソング部の同期

 

俺とファン層が真逆。

 

 

 

 

撮影で東京に来てたので撮ってみた。

 

 

 

 

カメラ向けた時の反応であぁ撮られ慣れてるなぁとか、

撮られるの好きなんやなぁとか分かるけど

 

こいつめっちゃ撮られ慣れてた。

 

東京で高校の同級生にこんな形で会うとは、巡り合わせって面白いよな。

 

 

 

撮った側の感想としては肌色がすげぇいい肌色やった。

正直そんなに編集に時間かけてないんやけど、全然かけてないんやけど。

これちゃんとやったらすげぇいい感じになるやろうなって思った。

ちゃんとやってなくてごめん。

 

撮ってる最中は全然ええの撮れてると思わんかったから

 

「微妙」って言い続けてたと思うけど、人撮る時大抵そんな感じやから失礼よな。

反省してます。

 

逆に風景とか撮ってる時は「最高」って思いながら撮るんやけど蓋開けたらあかんかったりするんよな。

 

 

 

 

あと、写真を撮りに出かけるっていう事をしたくなってきた。

 

 

 

 

いっつも写真の為に出かけるというよりは、「お出かけにはカメラ」って感じやってんけど

 

 

 

こないだ夜通し渋谷の街徘徊し続けたらすげぇ楽しかった。

 

 

 

友達おらんのかっていうのは置いといて欲しい。

別にそういう訳じゃないけど、そういう事でもある。

 

 

 

 

渋谷の感想としては汚っねぇ街やなって

 

ただ男女の出会いってどんな形であれ面白いなと。

深いことを言うてみる。

 

 

ところで天気の子見た?

感想聞かせて欲しいからDMでもいいし、LINEでも公式LINEでもいいから送ってきて欲しい。

 

 

 

 

 

さ、もっと撮ってるはずやねんけど全然編集が追いついてないから編集に戻ります。

 

 

 

お知らせ

8月6日から16日まで休みを頂いて兵庫に帰ろうと思います。

 

なんとなく予定詰まってきたんやけどまだ空いてるから喫茶でも人生相談でも撮影でも話聞いて欲しいでも遅れて誕生日プレゼント渡したいでも何でもいいから相談下さい。

 

6日からヒッチハイクで東京出発するから遅くても7日には兵庫おると思います。

と、美容室の予約みたいな告知になってもたけど、いっつも地元帰っても会う人固まってきてるから思い切って言うてください。

 

 

それではお楽しみに

 

 

Fin.