のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

無人小松菜150円

f:id:yuuki167a:20200515164714j:plain

 

無人小松菜150円

無人小松菜150円か。

 

ここの所、かなり不規則な生活になってる。

大体は昼の3時くらいに寝て夜9時くらいに起きるから、昼夜逆転というより昼寝生活。

いずれにせよグウタラしてると言えばそう。

 

最近気付いたこと

 

朝マックのエッグマックマフィンセットは400円、クーポンで350円

エッグマックマフィンコンビは250円

 

あのハッシュドポテト100円もすんのかよって。

ちょっと引いた。美味いけども。

あとセットのほうはドリンクMサイズなんやっけ

どうせコーヒーかカフェラテのむからMサイズまでも必要ないと前から思ってた。

 

朝マックはどう考えてもコンビでいい。ハッシュドポテト付けたくらいでどうせちょっと足りない。

どうでもいいかもしれないけど、ビル・ゲイツは朝食べないらしい。

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164757j:plain

朝のコケチュンが始めるのは大体4時くらいから、

5時を過ぎてくると流石に頭が回らなってくるし、ゲームをやってても飽きてくる時間になる。

 

平常時は朝マックって5時からやけど、今は営業縮小で6時から開店になってる。

どうしても朝ごはん食べたい派な訳じゃないから気づけば6時過ぎてたって時に気分次第で朝マック行く。

 

5時の段階でどうしても朝ごはん食べたいって時は朝すき(朝すき家)がいい。

 

それはさておき、これまた気分次第で散歩したりチャリ乗ったりスケボー乗ったりしてる。

先週まで夜明け直前というのはかなり冷えてたけど、今じゃ半袖を解禁した。

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164807j:plain

 

昼間なんかは短パンでもええよなって具合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164813j:plain

 

夏が来てるな。

来てる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164819j:plain

 

実際今日書きたいのはそれだけなんやけど、

撮りたかった写真はそれ以上にあったから最後まで見るだけ見て欲しい。

 

あとはどうでもいい話を続けます。

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164825j:plain

 

夜はテイクアウト飯をこの公園で食べる事が多い。

ちなみに朝6時くらいになると野球の練習する親子が2組から3組来る。

2組はガチ勢って感じでパパも恐いが、もう1組はなんだか朗らかで、ド素人の俺が見てもガチ2組より技術は劣ってるんだけど、

まじスポーツってなんなんだって考えさせられる。

朗らか組はたまにお兄ちゃんも来る。

 

ちなみに写真は昼の部の人達で

なんか楽しそう。ノックしてる人の方が楽しそう。

体型が丁度いいよな。

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164833j:plain

 

訳もなく走ってる人を見るのが好きです。

これはどう見てもボール追いかけてる人やけど、

こうやって切り取ると電車と影の感じが相まって爽やかって感じしちゃうよな。

夏って書いたら「夏じゃん」って口から出ちゃいそう。

 

でも目の前のボール追いかけてるだけなんや

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164841j:plain

 

こうやって二人写すとまた違って見えるよな

皆はどれが好き?

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20200515164847j:plain

 

俺もその一人やけど歩いてる人が急増してるっぽいな

ところで長生きしたけりゃふくらはぎを揉めって言ってるような人をどうしても信用する事が出来ない。

その本を書く労力でもっと多くの人を救えるんじゃないかとか思っちまう。

読んでもないのにこんな事言うのは失礼なんや。

 

どんな本であれ尊重されるべき。

 

話スライドするけど、

 

彼女が嫌がる事するなvs彼氏のやりたい事やらせたれ論争

そんな論争あるんか知らんけど、

 

これ、やりたい事出来ないっていう点では彼氏も「嫌」な訳で、

かなり平等やと思うんよね

 

どちらにとっても否定は良くないとも思うから

これは如何にして誘導するかっていう駆け引きに持ち込むしかない

 

長い人生、幸せである方法は

そのための戦略と技術を持つことであると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.

 

 

 

 

Twitter

テンパモテル (@yuuki167a) | Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/yuuki167a/

 

You Tube(ラジオやってます)

ほぼ毎日23:00~25:00

皆様の夜更しの入り口に。ココロ、ワクワク。

『やかんラジオ』

https://www.youtube.com/channel/UCnhllBBNiRFRx6rU8nZsexg?view_as=subscriber