のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

富士山の夢を見たのでBlog書いとこう

 

f:id:yuuki167a:20200526095247j:plain

「街燈」-Instagram

 

 

人生において大切な事は、

 

なんでも笑える教養と感性だと思う。

 

 

 

教養とは視野の広さであり、 そこから面白いことを見つける力が感性。

 

ところで、

 

富士山がを見る夢は大吉夢らしい。運気爆アゲ。

 

そういえば最近宝くじを買った。10万円や100万円もいいけど、もちろん5億円の方がいい。

そうこう思ってたら仕事が入った。正直働きたいと思った事は無いけど、このご時世有り難い事ではある。

「働きたくない」以外に断る理由もなかったので


予想より一足早く社会復帰してきた。

 

この情報は多分読んでる人にとっては無意味だが、

どこかの衣料品ブランドのサイネージだかWebCMだかの映像撮影だった。

 

人は自分の話になると聴力が8倍に跳ね上がるのだとか。

たまたまモデルさんが田邊裕貴というかつてジュノンボーイになりかけていた人間の事を知っていた。

これも意味は無いが、相当に珍しい事であるのでツイてると思う事にした。

 

ツイてる話にもう一つ。

ここ2週間毎日カレーを食べていた。理由はあるが話す程ではないので割愛。

別に毎日カレーが食べたかった訳ではない。

しかし仕事が入ったので連カレー記録はここで終了かと思いきや、現場のお弁当でカレーが出た。別に記録が止まった所で全く未練などは無かったけど、これはラッキーな事であるとは思った。

帰りに余ってるカレー弁当を持って帰ったから、今日も記録は更新中となった。

 

 

f:id:yuuki167a:20200530222610j:plain

 

とにかく運気爆アゲ中なのである。

夢占いを見ると絶好のチャンス到来的な事も書いてある。

こうなると生活は面白い。

 

何もかも絶好のチャンスな気がしてくる。

運命とはどこから狂うか分からない。知ってることはチャンスを逃してはならない事だけである。

これが非常に難しい。

世の中チャンスっぽいもので溢れてるからだ。

しかし「そろそろ来る」と分かっていれば集中力も自ずとアガる。

しかも来るまでアガりっぱなしなのだから人間とはなんとも出鱈目というやつである。

実際運命や人生もでたら目なのでいいバランスなのかも知れない。

 

どうアガいても出鱈目なら、好きに生きるがよろしかろう。

 

普段全然夢なんか見ないけど、たまたま見た夢が富士山だなんて、

世の中捨てたもんじゃないかも知れない。夢見ていいもんだ。

 

 

Fin.

 

Twitter

テンパモテル (@yuuki167a) | Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/yuuki167a/

 

You Tube(ラジオやってます)

ほぼ毎日23:00~25:00

皆様の夜更しの入り口に。ココロ、ワクワク。

『やかんラジオ』

https://www.youtube.com/channel/UCnhllBBNiRFRx6rU8nZsexg?view_as=subscriber