のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

アーカイブ

 

いつからか積み上げていく感覚から、切り詰めて、切り崩していくような感覚が勢力を強めてきてる気がする。

一体どこで発生して、どこに向かっているのか予測がつかない。

観測するのみである。

これが大人になることなのか、長く生きる事なのか

 

 

自分の最終地点を想像した時に、それまでに、

いつかまでに貯めに貯めたなにかを使い切らないように生きるのがスタンダードなのか

 

自分は生涯成長を見込める生き物なのか。

正直不安で仕方ない。

 

今やってる事が、

 

踏み出す一歩のために使うエネルギーの事を思うとこれを取り返せるのか不安になる。

 

もう生きるのが下手かもしれない。

 

でも好きな事のために死にたくない。

だって好きなんやもん。

 

 

 

と常々思いながら生きとるんやけど、

今年は寅年

 

わいは寅年やからアピールしたろって思って

 

年始に「ロマンス」って絵馬に書いたのをリュックに付けとったんよ。

 

そしたらある日突然パカーン割れて「ロマン」だけ残りおった。

嘘みたいな話やろ。

 

大事な物失っても夢見る力だけは残しとかなあかんよな

 

 

 

最近好きなもん好きな時に食べるだけでちゃんと太る体になって絶望してる。

皆も5月病とかせいぜい気をつけて生きてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin