のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

今日は環奈が誕生日なのでさっと終わらせます

 

どうも、まだ恵方巻きを食べていない田邊裕貴です。

 

もう豆まきもせぇへんなったなぁ

昔は節分と言えば朝から誰が鬼をするのか考えとったけど

18歳にもなったら

 

 

https://www.instagram.com/p/BQByBJChimW/

朝からInstagramっぽい写真を研究#余白大好き

https://www.instagram.com/p/BQBzdcTh_72/

きたぁ#余白大好き

https://www.instagram.com/p/BQB1v-MhhBr/

こんなんでええんやったら3000枚はあるど#余白大好き

 

朝からInstagramっぽい写真研究しとったわ。

 

ほんで給食に出てくる豆は投げてもいいのか。

昔はそんな事考えとったけど、

 

18歳にもなると昨日食べたピザが胃を刺激しすぎてあんまり食べられへんかったわ

屁めっちゃ臭いし。

 

ほんで環奈も18歳になったねんな

前にもBlogで紹介したと思うけど、橋本環奈な

ここ最近Blogで橋本環奈かわいいしか書いてない気もするけど

普通に大好き、ぐらいやから心配せんといてくれ。

 

節分に生まれるとは、さすが1000年に一人の美少女

鬼かわいい

 

節分だけに、

 

鬼かわいい

 

 

 

 

 

 

 

なんにも上手いこと言えてないわ

黙っとけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.