のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

2016-01-01から1年間の記事一覧

のぉれ的、今年を100枚で振り返り2016+おまけ

今年の100枚とおまけと来年の抱負 〜JAZZを添えて〜2016

気持ちのええ風呂みたいなBlogにしたい。今日からここは温泉日記

お風呂って素晴らしい

のぉれ難航日記

ステッカー、スマホ、年末

時間は流れる、持ってるわけじゃない日記

クリスマス、家でごろごろしようかとも思ったけど。犬も歩けば棒に当たる。

聖なる不毛雑記 「ここが嫌だよ聖なるもの」

また不毛な12月25日を送ってしまいそうだ。

朝型生活の感想と小松菜奈日記

朝型生活の感想と、小松菜奈さん大好きな話。

朝活始めました

まだ知らない自分に出会う方法。そして生活を改善する方法。

夢見る朝活日記

今日見た夢の話と、生活習慣変えようって話。

幸せデリバリー日記

なんかモテたからモテる方法を伝授する。幸せデリバリーしろ。

いらないプライドってどんなプライドか

自分を開放しろ!

没頭する力。自信を捨てる。

過去の自分は理解の深い他人である。 今歩くために彼の力は必要ないし、及ばない。

つぶやきやめる雑記

Twitterで過ごす暇は、とことん面白く無い。Twitterは便所の落書きを音読する場所だと思ってる。臭いわけだ。

クリスマスも通信制限も皆に平等にわだかまり日記

クリスマスが皆に平等にやって来る可能性があるように、通信制限もまた、人々のわだかまりとなっている日記。

実験に大小は関係なく心はわくわくする日記

毎日同じように違うことをする。 実験に大小は関係なく心はわくわくする。

やりたい事はあるかね、という日記

モバイルバッテリーを買った話。 食堂で年の瀬を感じる話。 『仕事は楽しいかね』を読んだ話。 「やりたい事はありますか?」アンケートをとった話。 以上の4本です。

ライスに何をのせるのかっていう日記

ライスに何をのせるのか、それをどう食べるのか 自分次第やねんな。そんな高校生の日常

【寄稿】こんなことしたい

「俺は将来起業したいと思ってる」 寄稿記事が来ました。18歳高校生の真剣で新鮮な将来を描いた話。是非ご覧あれ

おすすめ本10選と映画5本 to 自分進化

2週間のBlog移設作業の中心は己の進化にあった。その総まとめ。 自分進化におすすめの本と映画。 自信を持っておすすめする。

それでも学生であるメリットはすごく大きい

特に高校生に向けて書きました。 俺自身が小中高と学生をしてきた教訓でもある。だから俺より若い人には絶対読んで欲しい。

進路に悩む自称進学校の高校生で話し合った。

大学受験を前に自称進学校の高校生が悩む。それと登山する。ローカルガイド:兵庫県姫路市八丈岩山

小説『100回泣くこと』に学ぶ「愛とは」

愛とは。 これは僕と君の「わたしたち」の物語

小説『人のセックスを笑うな』が面白かったから語らせてくれ

最高に人間臭い。そしてハイセンス。「男女」ではなく「人間」の話。

カメラぶら下げ高校生の日記

カメラを首からぶら下げただけの日記 学生の強みって何か。

シースルーファッションについて考察する。結局、見てもいいのか。

決着をつけようぜ

実は不思議の国のアリス症候群です。

天才ブロガー、実は不思議の国のアリス症候群です。

ワクワクは瞬間冷凍して置いとけ

どこかの大学が80年ぐらいかけて調査、 老人に聞いた 「幸せになるために必要なものは?」

【寄稿】恋愛って難しすぎるやろ!!

田邊裕貴の高校のクラスメイト、佐藤さんからの寄稿記事です。 クラスメイトから見た田邊についてと、佐藤さんの恋愛観の話。

新ブログ始動、未来の話をする

これが新のぉれ これが真の俺

【自己紹介】田邊裕貴について

どうも、田邊裕貴と申します。 天才です。

【募集】イラストを募集しています。

あなたの絵心を活用させて下さい。