のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1000記事に向けて一人作戦会議中

原宿へ靴を買いに。

休日があればいい。

カメラと友達と休日

2019年は1000記事を目指します。

どうも、たなべです。 2019年も6月が終わりかけて、7月目前 日本では令和初の台風が発生 令和最初の台風の名前は「セーパット」でした。

ファンタジー

歯笛をご存知だろうか

ポケット

ポケットのないズボンを履いた いっつも右のポケットにスマホ入れてる。 今はリュックのポケットに入れてる。 家から駅まで歩くだけで、何回も落ちてないか確認してしまった。 手にはカメラ 肩からぶら下げたカメラしか、いじる物がない。 イヤホンは忘れて…

タイツマシン

ついにパンツがなくなった。 洗濯したくても出来ない人類を無くすべきだと思う。 切実に思う。

下向いて歩くぐらいなら歩きスマホで笑ったほうがいい。

雨が降る。 右手は傘でいっぱいいっぱい。 晴れた日はスマホでいっぱいいっぱい。

6月は金欠

楽しかったゴールデンウィーク、コンビニに通った五月病、5月というモンスターに削られた経済力。降り注ぐ雨。6月は金欠。

発見を求めて旅する人類。世はまさに人類総情報勇者時代。

インターネットという無限に広がる宇宙的な情報の海を目の前に、自分の好きなものでさえ探求するのが億劫になってしまった人類。彼らを救うのは神でもおふくろでもなく、Netflix。 我々はNetflixの力を借りて自分の求める情報を取捨選択する。情報選択の連続…

サムネイルで記事の価値が半分くらい決まっちゃうなんて悲しい

このブログ誰か読んでます? ブログってどうしても書いてる時一人なんで寂しい媒体なんですよね Twitterとかだとタイムライン見ながらツイート出来るじゃないですか 一人じゃない感。 それって人間が何をするにも必要だと思うんです。 応援の品格っていう記…