のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

2017-01-01から1年間の記事一覧

【超雑記】当ブログのスマホ版表示にも月別アーカイブが付きました

まとめるとサンタさんに来て欲しいって話

やりたい事やってる奴だけがやりたい事出来るようになる

どうも、なんか久しぶりな気がしますね 更新サボりがちな田邊裕貴です。

オリジナルラジオ第3,4,5回「無駄の研究」

あぁ。起業したい。

理想のデートプランは一緒に作る机の素材を選ぶデートです。

どうも! ご存知でしょうか あの田邊裕貴です! クリスマスに向けて妄想力高めようぜ!

iMacきたぁぁぁあああああああ

5Kディスプレイすごいすごいすごい

いきなり寝坊しとるやないかい

よしやるぞって言った次の日に寝坊したりするのは俺あるあるなんです。 これはこれで順調に生活してる証拠なんです。ついでにあるある繋がりで、更新してない間こんな事してましたっていう奴やります。

帰ってきた田邊裕貴

1ヶ月放置されて荒れ果てているBlogを見て驚く。でもそのまま2週間も更新できずにだらだら過ごしてるとなんと・・・・みたいな記事です。

オリジナルラジオ、第2回を配信しました!

オリジナルラジオ、第2回配信を紹介します。

ネットにローカルを作るために、オリジナルラジオを作りました。

ネットにローカルを作るため、どこまで行ってもB級なメディア、ラジオを作ってみました。これからよろしくお願い致します。

ネットにローカルを作るために、家賃も家事当番もないシェアハウスを作りました。

この度私は、ネットにローカルを作るために、家賃も家事当番もないシェアハウスを作りました。その代わり住人にはやりたい事をやって頂きます。

あ、皆さん、生きてますよ

生きてますよ

【写真日記】肉々しい兵庫帰省日記

色々あった3ヶ月ぶりの兵庫帰省。その肉々しい一部始終をご覧あれ。

【写真日記】また相棒が東京にやって来てくれたので散歩してラジオ収録した話

いよいよ動き出したラジオ企画。それとおまけで相棒と俺の東京散歩。

【日記】欲しいものリストに無いものでも欲しいものは欲しい

衝動買い程恐いものは無い。でも気持ちええからええやってなっちゃう。その辺が恐い

【写真日記】とにかく歩く9月2日

数字的に見ると日付って12時で変わるけど、気持ち的には日付変更線越えてないからこれは9月2日のお話

結局、田邊裕貴は写真日記ブロガーである。

結局、田邊裕貴は写真日記ブロガーであって、このブログは田邊裕貴が田邊裕貴であるためのブログなのだし、皆もそれを知ってくれているのだろうから、落ち着いてナルシストに生きようって話

自分の手の届かない範囲はファンに広めてもらうしか無い【おまけ:シェアされる、読まれるタイトル考察】

壁にぶち当たってる系コンテンツメーカーの皆さん(俺)に向けた記事。 自分の手の届かない範囲はファンに広めてもらうしか無いので、その方法を考察しました。是非シェアして感想下さい。

9月12日に福崎町に帰省します。

9月12日から5日間ほど兵庫県に帰省する事にしました。それに加えて田邊裕貴が最近進めてる企画と、写真日記をお送りします。

この時代生き残るためには文章力ですよ

未だに平安時代の文章力で戦ってるの?

【近況報告】2017年7月号、ちょっと8月号

どうも、お久しぶりです。1ヶ月ぶりのBlog更新となりました。 田邊裕貴です。 なんでこんな顔してるかっていう話は後でしたいと思います。 という事で今日は1ヶ月も何してたのかっていう話。 題すると近況報告7月号、ちょっと8月号になりました。 行ってみよ…

【日記】東京でランニングに出たら埼玉で迷子になってた話

いいイヤホンってどんなイヤホンなのか。 東京で突っ走ってたら埼玉で迷子になってた話。

【日記】下北沢で絶妙にダサいTシャツを買ってきた

「ダサい×格好いいが存在してもええやん。」 でも可愛い女の子にモテたい。 お洒落ってその間をついていく事なんじゃないか

IKEA商品がAmazonで買えるようになったからおすすめ商品を紹介しつつ、結局使えるの?Amazonどうなの?って話をする

あのお洒落でそこそこ安いIKEAの家具を指先一つで購入できるようになったから IKEAのおすすめ商品を紹介しつつ公式オンラインストアと比べたりして Amazonどうなの?って話をします。

バイト先の同僚に俺が天才である事を知られてしまった話

ついに「田邊裕貴」で検索をかける人が現れた。そしていきなりメッセージが飛んでくる。その時俺が感じた事とは

東京で一人暮らし3ヶ月。東京の何がいいのか、何が面白くないのか。友人宅のベランダよりお送りします。

東京での暮らしには随分と慣れて、 東京の何がいいのか、何が面白くないのか、 なんとなく語る事が出来るようになりました。 今日はそういう事を語りたいと思います。

なんで自分の事天才って呼んでるのか

実は明確なきっかけがあるんです。

【特集】モテるモテない特集

散々書いてきた「モテる」「モテない」に関する記事をまとめました!

【特集】やる気元気モチベーション特集!

モチベーションに関する記事をまとめました!これ読んで何かしようぜ!

これまでの人生で、大きな反省点を語ります。

このBlog、200記事目。心機一転、今年は今までよりもっと飛躍したい。加速したい。これまでのBlog、SNS、文章人生での大きな反省点を語ります。

「のぉれ」に載せたいコンテンツはありませんか!

あなたが制作した動画、写真、その他作品等をこのBlog「のぉ れいん のぉ れいんぼう」に掲載しませんか!