のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

思い立ったが吉日

 

 

今日な、ハードコンタクト作りたくて眼科に行ったんよ

道玄坂の糸井眼科っていうところ

 

俺が地元で行ってた福崎町の田村眼科の先生にハードコンタクト作りたいって言うたら紹介してくれて

 

で、今日糸井眼科の糸井先生に聞いたら昔よく飲んでたらしくて

 

「よーく知ってるから」

 

って言ってた

田村先生すげぇ

 

 

 

 

 

 

で、検査するのに瞳孔が開く目薬したねんな

効果が切れるまで5,6時間掛かるって言われて

 

瞳孔開いたら近くにピント合わへんねんな

老眼ってこんな感じかと思ったら恐ろしかったわ

 

5時ぐらいに渋谷出てそのまま直帰しようかなって、思ったんやけども

 

なんとなく原宿行きたくなって、クレープ食べたくなって

原宿で降りたんよ

 

渋谷から歩いても良かった距離なんやけどな。

 

 

 

 

まだ話続くで

 

 

 

 

原宿、老眼になりながら歩いてたんよ

 

スカウトはされへんかったんやけど

この前Broccoli5週年で知り合った社長(20)が俺に気づいてくれて

表参道の

LOUIS VUITTONの

お得意様しか入られへんとこに

連れて行って貰って

 

表参道を上から撮ってやったぜ。

 

という所から今日のBlogは始まります。

どうも田邊裕貴です。

 

 

 思い立ったが吉日

 

 

 

 

LOUIS VUITTON凄かった

緊張した

 

 

 

 

 

社長って聞いたら堅いイメージあるかもしれへんけど

めっちゃくちゃ面白い。

 

これ社長やから媚売ってるとかじゃなくて

多分面白いから社長になったんやと思う

 

笑いを誘う笑い方するねん

 

そして今日誕生日らしい

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

と、LOUIS VUITTONはこんな感じで

ちょっとお腹空いたってことで

 

 

 

 

表参道の

ARMANIカフェ

 

これはピーチティ

ピーチティからマジ美味い

びっくりした。

さすが。

 

 

 

 

この幸せそうな顔見てくれよ

 

LOUIS VUITTONとARMANIにこれで入ったんやで俺

社長隣におったらなんでも出来る気がするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビーフ100%ハンバーガー

これもマジ美味い

さすが

 

素材が際立ち過ぎて、食べ終わったあとこの美味しい匂いが30分ぐらいとれへんかった

口の中幸せになる

 

 

 

 

ティラミス

 

めちゃくちゃに美味い

一口の破壊力が半端やない

びっくりする。

 

びっくりドンキー

 

 

 

 

それは違う。

 

 

 

 

 

という。

ご馳走様でしたという話。

 

 

 

東京来て1週間ちょいで知り合いとすれ違って気づいてもらえるっていうこの奇跡

思いつきで寄り道はするもんやな

 

 

 

 

 

 

解散して散歩の続き

表参道

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

表参道歩いとったら写真も表参道風になりよったわ

もっとキッチリした格好で来たら良かった

 

 

 

やっぱり東京面白いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.