のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

「のぉれ」で1位になりました

よっしゃよっしゃ。

 ついにやったで

 

 

「のぉれ」で1番上に表示されるようになった。

前までは、移設前のBlogが1番やったんやけど、試しに一瞬だけ前Blogを非公開にしてみたら

当たり前やけどこのBlogが1位になった。

実はこれが当面の目標やった。

 

で、表示されるだけじゃなくて

下にメニューが出てきた。

嬉しい

このメニューが出てくるのはGoogle先生が

 

このサイト、しっかりしとるな

 

って認めてくれとるからやねんで。

よう頑張ったわ

あ、最近しれっとBlogに変更加えたんやけど

 

最近のBlog変更点

【おすすめ】っていうカテゴリーの分岐が結構あったんやけど

すげぇ分かりにくいから大きく【おすすめアイテム】【おすすめコンテンツ】に分けた。

 

と、ページの上の方に表示されるおすすめ記事をちょっと変えた。

 

ぐらいかな。

 

これからの「のぉれ」の目標

 

 

 

とにかく読んでもらうこと

 

 

 

 

Blogなんかこれに尽きるんやけど、

なんせ今年の抱負が

 

f:id:yuuki167a:20170416012255p:plain

スローガンは

 

f:id:yuuki167a:20170416012321p:plain

やねんな。

詳しくは↓

 

 

 

やから

とにかく書くことやな。

 

実は月間50記事っていう目標あるねんけど達成できる見通しないねんな

ただ、不可能ではないから挑戦せなあかんと思う

大事なことはそれを継続させる事やねんな

 

それと、登場人物100人

これやりたいねんな。

寄稿、取材、ローカルガイド

どんどんどんどんやりたい。

 

そのために俺が今立てるべき目標は!

 

 

 

脱、人見知り

 

これ。

人見知り辞めるぞ俺は

カリスマブロガーになるぞ

 

 

 

 

 

ほな。今日はそれだけ

 

 

 

 

 

Fin.