のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

1周間こんな事してました。

写真でわかる俺の1周間

1周間こんな事してました。


おはよう


なんか気持ちええ朝やな







またBlogさぼってたけど



ソファから猫のおしっこの匂いもちょっと取れて



学校で球技大会があって



体力的にも精神的にも病み上がりの


気持ちええ朝を迎えることができた





生徒会では、今度年に1度の活動報告があって、それがまた俺を悩ましてるから



きっと更新サボると思うわ






















前の更新からめっちゃ写真撮ったで







 

 

 

 

 

 

 







そのまま、その場の空気を撮りたいんやけど


どうしても俺のテンションが低いと


テンションが低い写真になってまうなぁ









球技大会も写真撮るねん


多分学校が雇っとるカメラマンよりアクティブに動いとるで


女子高生の写真をあげるのは気が引けるから



男子高校生見てくれ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







大人の皆さんどうですか



楽しそうでしょ






写真が何百枚も撮れるデジタルの時代に感謝やわ





 

 

 

 

 

 

でも俺が写れへんねんな



友達が上手いこと撮ってくれたの載せとくわ












あと写真撮りの友達と山登ったわ






 

 

 

 

 

 

 

 

 






さぼってた間はこんな感じや



生きとったで




今日は写真盛りだくさんやけどもう一つだけ


書くことあるねん






街道一人歩き



Blog作ったねん



このBlogとは違う切り口で語れたらええなぁと思う








よろしく!









Fin.