のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

暇を求めて

「福崎大好き楽しいですか?」

質問が来た

暇を求めて

 

 

ようやく暇がきました


田邊裕貴です




このBlogは暇な時に書いてます



俺の考える暇は多分


多くの人が思ってる暇とちょっと違う感覚かもしれん


暇って何?→暇について語る

 

 

まだ俺の中でこの「暇について」っていうのはまとまって無いけどこんな感じ。





なんで暇じゃなかったんかっていうと


部活と写真やな



部活が割りと忙しい中に、今ちょっと生徒会で進めてる企画があって写真撮り回っとるねん


これで暇が無かった






さぁ質問来てた

 

猫の目線で写真撮ってみて

 

猫の写真難しいんよな

 

でも最近写真撮り回ってちょっと成長したはずやから


いまやったらかわいく撮れるかな


動物の写真撮る時のコツに、動物の目線になるっていうのがあるな


おれはまだ作例出せるような写真持ってないな


また挑戦するわ





 次、今日の本題

 

福崎大好きをやって、楽しいですか?

 

 

楽しい




楽しいで、福崎大好き


今思い返してもよくぞ俺は入ったなって感じやけど


家の前でバイク乗ってカメラ構えてる二人のお兄さんにチラシもらって


即メール送る当時の俺、


ハングリーやったなぁ



今の俺と戦ったらどうなんやろうなぁ







話それよった

 

まず福崎大好きって何?

っていう方

福崎大好き

 



福崎大好きに入ってまず、カメラが趣味ですって言えるようになった


それまでは写真撮りますぐらいの気持ちやった



次に、映像の世界を通して色々知った


政治に興味持ったのも福崎大好きから


動画そのものに興味持ったのも福崎大好きから


初めてMacintoshをちゃんと触ったのも福崎大好き


いろんな人に出会えたし


自分で動画作ることも出来るようにはなった、しょぼいけど。



動画を撮って映って喋って、編集して公開してビラ配って、イベントして




俺からしたら雲の上というか、違う世界の話やった


のが、なんとこの手に


そう、福崎大好きならね。




っていうこと


福崎大好きは楽しいで


楽じゃない、楽しい











Fin.