のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

ドラマ出ます。俺じゃないけど。

俺も動き出さなあかん

 

どうも、なりかけジュノンだった田邊裕貴です。

今日はそんななりかけジュノンだった時

同じくなりかけジュノンで、共に競い合いファイナリストになった青木くんの話

 

 

タイトルでも言うたけど

ドラマ出演決まったらしい

 

 

 

 

すげぇ。

青木くんとは本当によく戦った。

投票してくれとった人はよう知っとるかな

アプリ投票でずっと1位と2位やったねん。(俺が2位)

 

f:id:yuuki167a:20170526010833j:plain

右が青木悠介くん

左が俺

 

この時の俺、今より全然男前やな

俺劣化してもたわ

頑張ろ

 

 

結局青木くんにアプリ投票で勝てたのは最初の1回下克上決めただけで

ずっと青木くん1位やったんよな

なんで青木くんこんな凄いねんってずっと思っとったけど

その青木くんが活躍してくれて良かったがな

 

ちなみにこのドラマやな。


 

 

 

 

いつか仕事一緒に出来たら面白いな

格好良く撮ったらなあかん

 

 

 

 

 

いや負けてられへんがな

また下克上とか言うて追い上げるから青木くんも頑張ってください。

 

 

ほんで青木くん以外のファイナリストもみんな事務所入って頑張っとるみたいやねんな

ほんまに遠い昔のように感じる

自分がもしファイナル行っとったら今頃何しとったんかはめっちゃ気になるけど

後悔出来る事でもないし、これで良かったとも思うし

俺は俺で俺のやりたい事をやり続けると、そういう訳やな

 

誰よりも夢を見続けてこそ人に夢を見せられる

 

このスタンスは変わらん。

 

 

 

 

 

あ、このドラマは2017年の10月からっぽいな

楽しみに待っとこか

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.