のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

打ち出していくってなんやねん

打ち出していく

 打ち出していくってなんやねん

 

昨日更新したっけ?



いやしてないよな




寝る直前にめんどくさいなと思った記憶あるねん





今日はほんまにゆっくりした1日やった




なんせインフルで明日も休まなあかんから





心にゆとりがある










昨日寝ようと思ったら



電話かかってきて




「家の前におるねんけど」






バレンタインチョコじゃないねん











こいつらやねん



ランニングなんやって




ほんで喋っとったら



なんとなくヤンキーにからまれて



楽しんだ





















こっからBlog更新しようとか思わんやろ?







このBlogは


書きたいときに書いて


読みたいときに読んでもらうって決めとるから



それでええねん




















あ、



 

多分みんなビックリして2度見したと思うねんけど




今日から記事にタイトルつける事にした






今までずーっと数字でやってきたけど



そもそも最初日付にしたのは



(Blogの面白さは記事のタイトルで決まるって言うしなー

 あ、その日の日付とか逆におもろいんちゃうん、

 今日はそれでいこー 俺才能あるわー   )



ぐらいの気持ちでそうしたはずやから




おもしろいBlog作るためにタイトルつけたいんと




タイトルつけるって面白そうやなと思ったのと




日付見てもその日何書いたか分からなさすぎるっていう



難点を克服したいのと



いろいろ変えたほうがいいと思う理由があったから



タイトルつけるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.