のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

武者震い

これから起こる、何か

武者震い




どうも

今日は面白い報告を持ってきました

田邊裕貴です。










雑誌 JUNON がやってる


ジュノン・スーパーボーイコンテスト


の2次予選を通過して

ベスト100に入りました





改めまして、どうも


田邊裕貴です。




6月23日発売のJUNON8月号に

載るから

みんな要チェックやで








1次の書類選考は姉ちゃんが応募したんやけど

格通知が来た時は家族大爆笑

俺も大笑い

友達からは

「ようジュノンボーイ」しか言われへん

一生ネタに困らへんわ



次受かったらもっと面白いな

と思って

勢いで2次審査行ったら

受かった



このまま行ってみるわ











ベスト100から先は読者、ファンの投票

雑誌買って投票するのと、

JUNONのネット有料会員なって投票するのと

もう一つ、面白い投票があるんやけど、今はまだ非公開





投票で段階的に絞られて最終的に10人ぐらいで

最終選考、東京で



東京でするねんな


東京が俺を呼んどるんかもしれへん


俺を東京へ連れて行ってくれ










こんな事ほんまにあるんやなぁ




そこで思い出した

今年の初みくじ

小吉やったけど

「良い意味で変革の年」って書いてあった



これの事なんかな

なんか納得行ってないわ








面接では、

ジュノンになったら大河ドラマに出ます。日本を統一します」


って言うてきた


俺が侍になれる日も近いかも知れへんな




この報告を受けて、友達からは急にお前が遠くなったって

言われたねんけど


俺はちょっとやそっとじゃブレへんから心配せんといてな








橋本環奈に会いたい










ちょっとやそっとじゃブレへんから心配せんといてな






ブレてない証拠に

俺が面接の前に撮った写真見てくれ













































































































































































































































































都会は物、情報が多すぎて自分が何かになってまいそうな気がする


その怖さが俺を奮い立たせてる気がした













Fin.