のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【写真日記】また相棒が東京にやって来てくれたので散歩してラジオ収録した話

昨日の深夜、ラジオのテスト収録をしてみました。

田邊裕貴です。

 

お相手は相棒、にじのくろねこ

 

 

 

また東京に遊びに来てた。

で、折角やからゲストとして出てもらってラジオの収録をしてみたんやけど

これがめちゃくちゃ楽しい

その話をしたいんやけど先におまけで散歩して写真撮ってきたから見てくれ

頼む。

 

 

 

目次

 

 

東京散歩

3日間かな、

相棒が東京来てたんやけど

 

っていうか今Blog書いてるPCの向こう側で寝てはるんやけど

 

俺が相棒が東京をぶらぶらしてる間に俺はずっと引き篭もってたんやけど

今日は一緒に出よかってなってた。

 

ちなみに引き篭もってる間はラジオのBGMとか用意してた。

完全に気持ちがラジオに向かってる

 

 

 

それは置いといて

 

 

 

行った事無いというので原宿に連れて行った。

 

連れて行ったという割にこの写真何処やねんって感じやけど

 

 

それも置いといて

 

 

 

 

 

どうにかして原宿っぽさ感じて欲しい。

 

 

 

ほんまに

 

 

 

 

 

 

 

何故なら原宿っぽい写真一枚も取らずに次の写真は表参道ヒルズまで跳ぶから

 

ちなみに俺はここ歩くの5回目くらいやけど、

ここが本当に表参道ヒルズなのか、何処から何処までヒルズなのか

 

 

知らない。

 

 

 

 

そして新宿御苑に行きたいというので新宿へ

 

その前に腹ペコやから飯食べようって事で最寄りのラーメン屋に行くも、

口に合わず。

 

相棒が

 

「東京には日本中の食べ物が集まってるけど、その分日本中の味覚が集まってるから店選びはしっかりせなあかんなぁ」

 

 

 

 

 

って思っててくれたら勉強になったという事でよしにしたい。

 

 

ちなみに俺は横浜家系ラーメンをそんなに好まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新宿御苑

 

 

 

 

 

小説 言の葉の庭 (角川文庫)

小説 言の葉の庭 (角川文庫)

 
小説 言の葉の庭 (角川文庫)

小説 言の葉の庭 (角川文庫)

 

 

 

 

 

 

 

フシギバナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から雨降ってくるし、歩き過ぎてしんどいし迷うし

 

 

そんな時の俺が

 

 

 

 

 

これ、

 

関係ないけどなんで俺今日赤い靴履いてきたんやろうって、一日中思ってた。

 

ちなみに恐竜のポーズしてます

 

 

 

 

 

そして精神的にも疲れすぎたので相棒がすすめる猫カフェに行ってみる

 

 

 

秋葉原。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いんやけど、

めっちゃ可愛いんやけど、ここの猫カフェの猫は飼い猫とも野良猫とも違う雰囲気持ってて

 

可愛い以上に興味深かった。

 

 

 

 

 

そして秋葉原を散策して、俺がPCの横に置く初音ミクの小さめなフィギュアを探したが、

 

いろいろ考えた結果、ガンプラを買うことにした。

更に考えてAmazonでポチることにした。

 

 

 

家に帰って冷静に考えてみると経済難の俺にガンプラを買う余力は無かった。

 

 

 

以上、東京散歩

 

 

 

 

ラジオのテスト収録

 

 

 

 

 

 

 

 

敢えて記事の最初に目次を付けて読者の皆さんを試させて頂いた。

散歩日記を乗り越えてここまで辿り着いた皆さんには、試すような事をして申し訳ないと思います。

 

 

そして目次をポチッとして一気にここまで飛んできた人、

特に意味はなく試すような事をしてしまいました。ごめんなさい。

 

 

 

ところでテスト収録をしてみたんやけど

やってみた感想、めっちゃ面白かったんよな

 

でも駄目な所もめちゃくちゃ見えて、最高にモチベーションあがった。

それと編集も楽しんよな、

BGMも出来る限り自分で作りたくて修行中なんやけど、これもまた面白い

しばらくはフリー素材頼ると思うけど、それでも工夫してやってみてる。

 

やっぱり俺、音が好きなんよな

音楽が好きっていうよりは音が好き

 

そしてやっぱり喋るのが好き

 

そう、知らない人もいるのかも知れないけど、

田邊裕貴は喋るの好きで、それが割りと得意なんですよ

素人的には結構上の方にいるんじゃないかなと思ってる。

 

司会から落語まで、

結構引き出し多いんです。

 

という事で喋りだけで勝負してみたかったのもあって、

ラジオやってみたかった。

 

収録してみてまだまだやなぁとはなったんやけど、

光る部分を伸ばしていきたいと思います。

 

 

 

Blogだけじゃ伝わらない田邊裕貴を披露出来たらなぁ。

 

田邊裕貴と話してみたいっていう人は是非出演して下さい!

ではではラジオ公開までもうしばらくお待ち下さい

 

 

 

 

って話!

 

 

 

 

 

 

 

ほな!