のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

『俺達のゴールデンウィーク 2017』見て!!

これが本編

 

2週間ぶりやな!

久しぶりやな!

田邊裕貴です。

 

もうみんな見てくれたかな?

 

 

俺達のゴールデンウィーク2017

 

俺がGW何しとったかっていうのはこの動画でほぼ網羅してる

そうやな、言うなれば

 

このBlog「のぉれ」で書いてる記事を動画にするとこんな感じになるやろう

 

っていう動画になったかな

と、思う。

それからちょっとは編集技術向上したかな

と、思う。

 

でも今編集し直したらもっとええの作れる自信ある。

時が経てば再編集版出すのかも。

 

 

21分ぐらいあるんやけど、「そんな長い動画よう見いひんわー」って言う人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】俺達の ゴールデンウィー2017

 

予告編作ってみたから、これで雰囲気掴んでみて

 

ええやん

 

って思ったら本編ゆっくり見て

本編は出来たら分けて見るんじゃなくて一気に見て欲しいけど、

みんな忙しいのにそんな事頼めへんからゆっくり見て

 

暇と対峙している人にとって格安自販機の訳分からん炭酸飲料ぐらいの刺激になれればと思う。

 

 

 

ちなみに今回もやたら登場してくる地元の仲良し組

 

俺達のYASSA2016

 

 

で、去年ウルフルズの野外ライブ「ヤッサ」に行った時の動画もあるからよかったら見て

 

「ヤッサ」の時は「YASSA」やのに

「GW」じゃなくて「ゴールデンウィーク」なのはわざと。

 

 

そんなん気にしとる人俺ぐらいかも知れへんけど

「ゴールデンウィーク」っていうカタカナが絶妙に俺らっぽいと思ったんよな

 

 

あ、そういえばウルフルズ新曲出したな

やっぱええ事言うよな

今年も仲良しでヤッサ行くねん

楽しみや。

 

 

 

 

なんの話しとったっけ

なんか話したいことあったんやけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークって映画業界から来た言葉らしい

だからNHKではGWじゃなくて「大型連休」って呼ぶらしい。

 

ちなみに儲け時やからゴールデンな。

 

それと映画業界では2時間とかの長編映画を本編と呼ぶらしい

「これぞ本物」的なニュアンスもあるらしい。

 

俺の動画は20分程やけど、俺の人生的にはこれも本編や

 

 

そもそも人生には本編以外あるんやろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 

帰省する時一眼レフは持って帰ってなかったんよな

これは昨日撮った写真。

 

 

 

 

 

 

ビデオカメラ回しとったらいかに俺の撮る写真が堅かったか分かった気がする。

 

 

 

もっと自由でええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.