のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

6月は金欠

f:id:yuuki167a:20190607002828j:image

 

 

雨が来るらしい。梅雨ってやつ。

 

それでも朝日は登り、仕事には行く。

学校にも行くんでしょ?

 

えらいえらい。

 

人間って本当えらい。

たまにはゴールデンウィークみたいにがっつり休んで、

 

 

金が無くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中も働いてた人達もいるから我々はGWを楽しめた。

本当にえらい。

 

GWめちゃくちゃ忙しかったやろうなぁ

ご苦労様です。

 

忙しさから一気に平日に戻って五月病になるんやろな。

憂さ晴らしに美味しいもの食べて、深夜のコンビニに通って。

 

 

 

金が無くなる。

6月は金欠。

 

 

 

 

 

どうも田邊です。

 

 

 

 

梅雨という季節は毎年憂鬱なんです。

5月病には名前がついてるのに梅雨の時期に気持ちが落ち込むのには名前が付いてないのは腑に落ちない。

 

ちなみに俺は5月病もさる事ながら、4月の忙しそうな自分を想像して病む3月病を発症したりする。

 

皆毎年同じ時期に精神不安定になったりせぇへん?

俺の場合多分6月がピークな気がするねんな

 

7月初旬に誕生日があるから、そこで歳をとる事に対する気持ちの揺れとか

金欠やのに誕生日に欲しいものの妄想が膨らんだりとか

 

雨が降り続いて洗濯どうしようとか、まじで早起きしたくないとか。

 

今年の梅雨もどうせ病むんやろうなぁと、覚悟決めてる。

諦める。というのも一つの解決方法。

 

しんどい時は頑張らない。

 

 

朝起きた時に「雨降っとるやん」ってなるのだけは本当にやめてもらいたい。

 

 

 

 

 

え?誕生日何が欲しいって?

 

 

聞いてくれるん?

実はもう用意しとるねん

 

 

Amazon.co.jp

 

厳選した21歳の誕生日に欲しいものリスト

 

リストにないものとしてはロードバイクとハイテーブル

Amazonにええ感じの無かったから仕方ない。

 

このリスト作るのが楽しいから皆もやってみたらいい。

 

お金は無くても楽しめる。

そう、インターネットにひきこもればね。

 

 

 

 

もう21歳か…

 

 

 

 

 

 

Fin.