のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

タイツマシン

 

ついにパンツがなくなった。

 

洗濯したくても出来ない人類を無くすべきだと思う。

切実に思う。

 

コンビニはパンツに関しては独自ブランドを投げ捨ててBody Wildのパンツを販売して欲しい。

 

そんな事よりどうして我々フリーランスには労働基準がないのか。

特に撮影業界が古すぎる。

 

それでも昔を思うとまだ恵まれてる。

昔の人は大変な思いをしてるから「すごい」けど、

 

イーロンマスクが大学院を辞め、ジェフベゾスが勤めてた会社を辞め、Windows95が発売された1995年に世界は変わってる。

 

「すごい」は変わってる。

 

それ以降世界は更新され続けてるんだから我々も変わろう。

今回のPalme d'Or賞は労働基準法を守って撮影されたらしいやないか

 

日本頑張るな。

俺の股間に希望あれ。

 

 

 

俺、田邊裕貴。

 

95年、日本では孫正義がYahoo!に2億円出資してます。

当時Yahoo!の事業開始は1995年3月で、開業から半年の会社に2億円。

 

次は誰が何をするのだろう。

次は何がやってくるのだろう

 

我々はタイムマシンを待ってるが

タイムマシンもまた、我々を待っている。

 

 

 

折角の休みにパンツ洗ってる場合じゃねぇ

 

 

Fin.

 

あとがき

タイトル『タイムマシン』にしてお洒落に決めてやろうと思ってたのに

公開してから3日して「タイツマシン」になってる事に気づいた

 

当たり前っちゃ当たり前やけど誰も突っ込んでくれんかったな

 

 

タイムマシンがあったらな

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.