のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

略して「のぉれ」で

ついに「のぉ れいん のぉ れいんぼう」が呼びやすくなった話

略して「のぉれ」で

 

 

 

 

 

 

可愛くない?


ええ感じ出てない?

 

この虹の雨のマーク


マウスで書いた雑いやつやねんけど


雰囲気伝わればいいと思って作った。











あ、ほんで今日な


思いついてん


のぉ れいん のぉ れいんぼう


略して「のぉれ」って呼ぶことにしてん



前「のぉ れいん のぉ れいんぼう がお洒落に略せない」って書いたんやけど



確かに、お洒落に略せへん








今日のBlogここからやで。









 

 


写真撮りたくなったからさっき庭覗いてきてん






先週おかんが買ってきた紅葉の木




まだ植えられてない



こういうとこ、遺伝なんかな





久しぶりに庭見たらパセリあったり




 

 


そう言えばこんなところにカエルおったり






きゅうりとかトマトとかめっちゃでかくなってるし










おかんがぶつぶつ野菜に話しかけながら育てよんやけど










何年か前に比べたら土も良くなってきた


っぽい









ぎんた。



カメラ向けたらびびって舌だす




お前ほんまにびっくりしとるんか










ひとりだけぽつーんと


たんぽぽ










夏やなぁ









こいつは確か1年中生えてる



名前はしらんけどこの形好きなんよ







めっちゃちっちゃい










ぎんた。




おかんにこの写真見せたら



「カメラがええんやろ」って言うから


カメラ渡したら




撮影:おかん



カメラもええんやけど、


ちょっとだけ俺の腕もあるんかな



正直そんなに分からんわ










土曜日の午後



日曜日の午前の次に1周間の中でええ時間やわ










Fin.