のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

俺は悩まない、悩むのが面倒くさい

朝Blog

 俺は悩まない、悩むのが面倒くさい





どうもー


俺です、俺です、俺です。


みんな合わせて、俺。


田邊裕貴です













朝からなんやねんっていう話するけど、



「頑張れ」っていう言葉嫌い






な人おるよな







理由聞くと


無責任やから。みたいな






確かに、既に頑張ってるのに頑張れってなんやねん


ってなるんかもな




俺は今幸せやから、頑張れって言われてもなんやねんってならへん



俺は今だけ幸せなんじゃなくて


ずっと幸せやと思う





そんな幸せな俺が、無責任すぎる事言うけど













なんで頑張れって言われるんが当たり前やと思ってるん







なんで頑張れっていうやつがお前のこと知ってると思ってるん








そんな幸せな事普通は無いで










例えば政治家は投票されて初めて政治家やんか




味方を作るところまで頑張らなあかんことやねん



勝手にファンが増えるぐらいなら俺は会長目指したりせぇへん








これやから言葉はおもしろくて仕方ないんやけど












とにかく生きろよ








2015年 9 月24日 木曜日






おはよう







Fin.