のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

いきなり寝坊しとるやないかい

よし、やるぞーって言った次の日に下手するっていうのは、

田邊裕貴あるあるである。

順調に戻って来てる。

 

今もBlog書こうとして気づいたら中断して珈琲飲んでYou Tube見てたし。

なんとか戻ってきたけど。

 

あるあるついでに、戻ってきたあるあるを披露しようと思う。

 

Blog更新してなかった間こんな事してましたっていう奴

これはあるある過ぎてそろそろ飽きてきたけど、

中身自体は毎回違うから書いてもええんかなって感じです。

 

というかよく考えるとそのあるあるがある時点でBlog更新しなくなるっていうあるあるがあるっていう事よな

 

あーあ。

 

っていうあるある。

 

 

 

さて、どんどん行きましょう

 

 

 

秋合宿の打ち上げ

これは監督を努めた先輩

 

お疲れ様でした。

今考えても秋合宿面白かったです。

 

 

 

 

ロケハンで神奈川の海へ

 

 

 

初めて鎌倉に行ったけど、生しらす丼を食べ損ねたのでいつかならずリベンジする。

 

 

 

 

 

 

新宿の路地裏

撮ってもらったけどホラーになった

 

 

 

 

国際放送機器展

略してInterBEE

 

先輩に連れて行って貰ったんやけど超楽しかった。

学校的にこれを公欠扱いで行けるっていうのがいいよね

 

 

 

 

ロケハン行った時に昼飯を食べたラーメン屋で懐かしいものを見かけたから

おみくじしたけどものすっごい微妙な結果出てきた。

 

 

 

 

 

 

勢いで学校終わりに箱根行ってきた

 

 

 

 

あとついでにひとつ食べたら寿命が7年伸びるっていう黒たまごで有名なところに行ってきた。

5個食べた。

 

 

 

 

詳しくはラジオ第3回で

【第3回】田邊裕貴のここではないどこかを探しにゆくラジオ|たなべ ゆうき|note

 

 

この写真の田邊ブスっていうのは置いといて下さい。

 

 

 

2枚セットの集合写真

 

 

 

 

 

なんでか全然写真撮ってなかったけど

学校の文化祭があった

見てもらって分かるような状況で

でもこの状況に追い込まれてるのは映画学科だけで

しかも別に誰に頼まれたわけでもなくここまでやる映画学科でした

 

俺はBARの雇われギタリストっていう設定でギター弾いたり

うどん売ったりしてました。

 

 

 

ここまで時系列ぐちゃぐちゃやけど

 

 

 

 

今日に至る。

 

久しぶりに一眼レフを手にして1枚目の写真。

 

 

余裕で腕が訛ってた

 

 

 

そして意味もなく今日は贅沢をしてしまったのでしばらく安静に過ごさねばならぬ事になった。

 

 

という感じでした。

以上!

 

明日は授業が昼からなのでゆっくりしたいけど

俺の家で男二人が寝てて、そいつらは朝からバイトやら授業やらあるねんな

起こされるんかな

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.